2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍内閣

これが、こんどのテーマ。 もうすぐ、統一地方選。 そこで、我々4人が、安倍内閣を断罪!? _万歳の間違いだったりして_ やれ不信任のやれ不支持の資質がないのといった、 「太陽はまぶしい、月は明るい」 の次元のことは言いません。 どう斬るかに、乞う…

彼らに渡してやりたいもの

http://www.naturalhigh.co.jp/この会社の作品。 モデルだまして撮ってるのだけはわかる。 それで、すっごくリアルな出来になっている。 やらせ臭さは、まるでない。 ひょっとしたらここの作品を3本も見たら、人生が悪い意味で変わる者も、 出てくるかもし…

共産党系といえば・・・

全教。 日教組とたもとを別った労組。 でも、これといった実績は、あるのだろうか? 大メディアが、ほぼ黙殺しているから、ぼくが知らないだけとは思うけど・・・ 「教え子を戦場に送るな」 は、純ちゃんがイラクに自衛隊を派遣したことで、「願い空し」とな…

ページビュー10000記念

メアドをこさえました。 多分きっこないファンレターのあて先として。 inferno4eva@mail.goo.ne.jp これからも、どうぞよろしく。 10万、いや100万ページビュー目指して頑張ります!? inferno4eva

もうすぐページビュー5桁

この1週間、記事さぼったにもかかわらず、300超も、ページビュー増えてる。 さぼってごめん、とだけ申しておきます。 共産党の面々が、ここの一連の記事を見たところで、目が痛く、はたまた頭が痛くなるだけだとは思うけど____ この党の元町議で、依…

解いてあげよう!?誤解と偏見

昔いた者が言うのだから、間違いない。 共産党は金持ち、というのは全くの誤解。 赤旗での収支を党の収支として公表してるから、金があるように見えるだけ。 実際、「地区委員会」いや「県委員会」に行って見ればわかる。 大抵築うん十年。 なぜ、相変わらず…