2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも3000アクセス突破

皆さんありがとう。 今回も、inferno4evaで記事出します。 明日以降のローテーションでは、斎藤喜博をテーマに、おのおのが語ります。 このお人の、「君の可能性」のなかの、 「すなおということは、ただ権威に服従するとか、盲目的に従順であるとかいうこと…

我々を声でイメージすると・・・?

そのままアニメにしてもいいかもしれん。_誰が見るんだ?_kimitoki・・・・塩沢兼人 BJ・・・・・・・堀勝之祐 muramasa・・・・井上和彦 osada・・・・・・神保なおみ 敬称略 こんなとこかなあ。 異議異論多々多々あると思うが、我々のイメージとしてはこ…

Mixiのくそったれ!by chokyonin

恨んでるのはkimitokiだけじゃない! 「SMが好きな人、集まれ!」ってコミュつくったのはおれだ! にもかかわらず、基地外メス公開調教したからってくびにしやがって。 ただ、員数欲しさでNH受け入れたせいで、やたら女装子が集まった。 でもここの4人があそ…

Mixiの追憶 by muramasa

たった二ヶ月だったけどね。 ここの3人を除けば1人だけだった。 ニュース記事かいてたから、それでも最後らへんは780くらいだったか。 アクセス増やしたければニュース記事書きゃいいんだよな、あそこは。 ついでにブログのアクセス増やしたければ、トップ…

はやりものは・・・

こないだMixiネタやったので、ちょびっと視点変えて。 14日株式公開。 ぼろ儲けした人は多々いることでしょう。 でも、これからMixiは、ある程度仲間作ったら囲い込んだほうがいいかも。 過日申したことだが、2chはいずれはなれ小島と化す。 となればMi…

だからねらーは嫌われる

ねらーと名指しした者たちからの、メッセージ。 自分の言動がわからないようなので、解説しましょう。 それにしても、削られても削られても繰り返し書くとは、ご苦労なこった。 「わかってくれ」だったら削ったりしないけど、こやつらの場合、 ものの見事に…

Mixiの追憶 その1a

ローテーション一巡しまして、kimitokiから。そもそも、black−eなるユーザーから招待状が来たのがはじまり。 <bakyaさんのサテライトID> 最初の三ヶ月は、ろくにかまいもせず、また、見てくれる人があまりいなかったため、 「まいっか。いつ…

快楽、快楽・・・

ツーショットのカードを買った。 テレホンSMはたのしいもんだ。 とはいっても、間違ってもTelHコーナーにはかけまっしぇん。 使える時間が短いのと、みえみえの演技なのがわかりきってるんで・・・普通のツーショットコーナーでMっ気ある女は、漁るに限る。 …

ねら−に恨みのある人はどうぞご覧ください

えー、今回、本来ならosadaの出番でしたが、inferno4evaとして、 (これからも記事パスなどが出たときは、今回と同じやり方で記事書きます) 本日は書きしたためます。 (基本的にはローテーションです、はい)では、ねらー紹介です。 トップバッターは、「…

プールサイダーの眼

早実の斎藤佑樹投手をネタに書いたら、初めて日に3桁いった。 ここのblog?どうやらここのとこアクセス数が日に3桁みたいだ。斎藤投手らはようやく酷使から解放され、日本に戻った模様。 「ハンカチ王子」のハンカチはネットで10000円だそうな。 ダイ…

最近のMixiライフ?

望外の招待から3ヶ月余。 まいみくは増えていない。というか増やしていない。 以前は増やしたがったもんだが・・・不人気な管理コミュ4つ抱えてるけど、文芸社コミュだけが参加者2桁いる。 07年に期待!?現在は、kimitokiの二の舞はごめんなの…

ギャグネタ解説します 2

何でここまで痴れたんだろ。bakyaさんよ。 ただ、はっきりいえることは、死ねさんは、相手が全然見えていないってことだ。 >>自分に都合の悪いことを書かれれば削除か。<<当たり前。 言っておくがコピペなんかじゃあなく正真正銘私の考えた文章だ。…

2日連続3桁アクセス_妖刀一閃_

一昨日135 昨日108 理由はどうあれうれしいね。 muramasa 下らぬ書き込みを続けるねらー共へ。 お前たちに、いいものを見せてやろう。http://ameblo.jp/kimitoki/entry-10016691884.htmlすごいね。もう4桁だよ。 記憶にない速さ・・・ 誰も見に来ない…

ギャグネタ解説します。

いやあ、面白いギャグだ。 コピベしますね。 どうせまた来て下らない書き込みするだろうけど。 # シャイン 『居場所を守ろうと必死になって自演している様は滑稽で仕方ないな。<<<馬鹿?誰が必死?こちらは遊び心でやってるこった。「必死」て言葉が好き…

塩酸野郎のこと

いまのところ、続報は手に入らず。 ただ、これが「よっしー」の正体としたら、まあ納得はいく。 たとえそうでなくても、相手は「名無しさん」。 いくらたたいてもこちらが名誉毀損に問われることはなかろう。 また、それ故に他人に心無い行為を働けるんだろ…

東里ありがとう

コミュもらった。 osada速報! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060902-00000086-jij-soci仔細は明日。kimitokiにまかせた。

オーマイニュースに投稿

載れば万万歳、載らなくてもここなりアメブロなりに掲載する。 載った時のリアクションが楽しみだ!?それにしても、もう400アクセスか・・・ だだっぱやい。記憶にない速さ! kimitoki