2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロパガンダ 2 by kimitoki

間違っても、某少年誌に連載されている長寿漫画とは無関係です。 リハーサル時です。 http://kimitokisyndrome00.web.fc2.com/ryosansam.html http://www.dotbook.jp/dotbook/ondemand/index.html#54 http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=14333 ご覧…

プロパガンダ by kimitoki

ご覧のとおり。 kimitoki

これからの、地獄の4人組は

http://twitter.com/#!/inferno4eva こちらに移転することにした。 過去にも言ったようにこのブログは、掲示板代わりに格下げ。 inferno4

舌の根も乾かぬうちに。。。などというなかれ

http://kimitokisyndrome00.web.fc2.com/ ドメイン変わってなくても、タイトルは変えたんで。。。 どうだこのタイトル。 それと、やっと5000アクセス超えたよ^^ kimitoki

ラスト・ドキュメント その2

案の定、昨日で6桁に達したので、今日の記事で更新打ち切り。 原発情勢でかまびすしいのだが、国も東電も本当のことをあまり言わないから、「実のところは・・・」というのが現実か。核爆発がいつ起こってもおかしくないようにしか、見えない。 4年前の共産…

ラスト・ドキュメント その1

これが、文字通り最後の記事だ。 2回か3回に分けて書こうと思っている。 恐らく今日で、PVは6桁に達すると思う。 で、過去に扱ったテーマを並べようかと思ったけど、面倒になってきたから、やーめた。 5周年を迎えることはなかった。 不精こかずに、まじめに…

緊縛は芸術!?

斎藤喜博の「授業は芸術」をぱくってみた(爆笑)。 団鬼六さんが死んだ。 確か、元直木賞候補の作家だけあって、描写はうまかった、いや、最低でも、他のSM作家の追随を許さないレベルだった。 もっとも素顔は、kimitokiからの又聞きだが、 「芝さんが言う…

あまりできなかった恩返し

ぼくが頑張らなかったからだ、と言われれば返す言葉がない。 それでも、このブログで、斎藤喜博、というお人を知った人は少なからずいる、と確信している。 ぼくによき意味で「人を変える」力はない。 ただ、心の師、と位置づけるこのお人が、かつて自身を完…

kimitokiの独壇場にはさせない。。。

反ねらーの代表格であるこのブログも、もうすぐ我々の、イベント告知用セミ掲示板に格下げとなる。 これからどうするかって? それは更新打ち切り後のお楽しみ。 私としては、もっとプロパガンダに活用したかった。 確かに、年に1回か2回くらいしか外部から…

T井R子について 追記

33回にわたって連載してきた。 「自分のブログでやれ」 と3人にここではなしに言われ続けたが、いろんなことを考えると、それは出来ない相談だった。 サイコパスを飼っていた民青なんて、民主主義とは無縁の存在なのだから、いっそ、過去にも言ったけど、 「…

もうすぐ更新終了。。。

もう一巡、「東日本大震災」でやろうかと思ったけど、ほっといても6桁行きそうだから、やめた。 「打ち切り」発表から一年を待たずに、そうなることは、あまり予想しなかった。 ただ、PVが増えたのは、ありがたくはある。 このブログを更新打ち切ったら、赤…

創価学会、何やってんだ

わしが知らんだけかもしれぬが、創価学会が被災者のために各地にある「平和会館」などの施設を開放した、という話を聞かない。 全国各地にあるはずの、壮大なまでに無駄な建物群。「平和会館」。 開放してやれば、信者であれなかれ助かる者も多々いるだろう…

この国はしょせん極東の島国

アホ菅政権みたいなことを西ヨーロッパの国でやってたら、今頃その閣僚たちはきっと豚箱送り。 日本国は、民主主義を標榜していても、ホントの意味での民主主義が根付いているわけではない。 だから戦時中太平洋戦争の旗振り役だった読朝毎がいまだにあるし…

口で言うのはただ。。。

清水社長の、土下座には笑った。ただ、あの、ニュースで「100万なんてあなた方が一晩飲めば。。。」 なんていうのは、どう聞いても、プロ市民の科白だった。 どうせなら、アメリカユダヤが戦後西ドイツはおろかスイス政府にまでたかったように、東電及びそこ…

私が言ってもしょうがない言葉

被災者の人々に、「お悔やみ申し上げます」。 それは、いわゆる有名人の口から、おききいただきたい。 不人気へぼネット作家の私が言っても、しょうがない。 死んだ人は当然ながら、何を言おうと生き返らない。 せいぜいハーゲンスの「人体の不思議展」で見…

最後のテーマ

その名も、「東日本大震災」。 我々が、このブログで最後にあげつらうテーマだ。 他にやりたかったものは多々あったが、いかんせん読んでもらえないことには話にならない。 けっきょく、一時的な延命にしか活用できずに終わるであろうアホ菅政権。 汚名返上…

民商にいたころのことは・・・

本人もほとんど忘れてるブログだけど、 http://heilkimitoki.blog129.fc2.com/ こちらに書こうと思っている。 何はともあれ、「T井R子について」の連載が、このブログの更新打ち切り前に終わってよかった!! 当人には、 「名誉毀損で訴えたければどうぞ」 …

T井R子について 最終回

一連の記事で、記したことは、基本的に記憶の欠落や劣化による書き残しを除いて、ありのままである。 拙著「凍てついた時、封じこめた時」の、ベースになった出来事だ。 民主主義どころか世の中を変えるうんぬんを口にするくせに、仲間を平気で裏切る___…

T井R子について 32

結果的に、長い長い連載になったこの記事だが、もうすぐ終わる。 それからの私は、左翼との縁を悉く断ち切った。 ただ、不本意ながら、離党を認めない共産党については、「12条党員」という形で籍を離れた。 おかげで、今もほとんど実空間では一人ぼっちだ。…

T井R子について 31

手紙そのものは、当然ながら現存していない。中には書いた手紙をコピーして保存するお人もいるかもしれないが、不精で大雑把な私がそれをするはずはない。よって、自身の記憶が頼りとなるが、大体下記のように、T井に書き送った。 1.H民商に入局したこと。…

T井R子について 30

記事の前に。今年もはや3分の1が過ぎた。 このブログは恐らく今月で更新打ち切り。 光陰矢のごとし、の感がある。書き始めて、5年近くが経った。 ついでに。今日はメーデー。100年以上前の労働者が、こんにちではほぼ当たり前の権利を獲得するために、血…