2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省時に、博多駅をご利用の人にはきっと有用な情報

http://blackjournalism.livedoor.biz/ BJが、やってくれました。 ホントに注意したほうがいいよ。 顧問弁護士がいる人は、即連絡取れるように。 なにせ、警察と癒着して、いい気になってる連中だ、何をしでかすかわからない。 これらの記事の似顔絵を見て福…

生命が云々だなんて・・・

タチの悪いキレイゴトは、聞きたくない。 そんなことより、第二作は、あの文章力で「花と蛇」レベルのものは期待しないけど、どんなSMものでも、書いてほしい。 例えば、 縛り上げた裸の胸乳の、左の先端。うすいピンクの尖りは、桜花のつぼみを想起させられ…

売れた者勝ち。

http://kimamani-living.seesaa.net/article/174607364.html 「シュートを打たなければ始まらない」とはいう。 まったくもってそのとおり。 これだけの大当たりは、そうそうないとは思うけど。 ある意味、「グレートゴール」? 通常一回ゴールマウスを割った…

帰省のシーズン 余計な世話だが・・・

JR博多駅の馬鹿な駅員に気をつけろ。 特に若い駅員。いきがってるのが多い。 ヤンキーを多く採用している模様。 どんないちゃもんをつけてくるか、わからない。 そしてちょっともめたら、すぐ警察を呼ぶ。 これでも、サービス業? 言いたいことは、帰省した…

ネタ元はだあれ?

まだ読みかけだけど、どう見ても、誰かがネタ提供したものを、自著がごとく書いたようにしか見えない。 言ってしまえば、セミレトルト。 20代の作者に、四十路の主人公は無理がある。 それが証拠に?中年のおっさんにしては頭が軽すぎ。 ネタ元のゴースト…

驚き桃の木KAGEROU

まだ、最初の30Pくらいを目通ししただけだが、レトリックの陳腐さと、だれの入れ知恵でそうしようと思ったのか飛び降り間際の中年じじい、という設定の陳腐かつ無理さに驚いた。 例えば、 「動物をかたどった電動式の乗り物」 「ヤスリで削ったような細い…

KAGEROU,読んでみるか・・・

仮面ライダーやってた、水嶋ヒロが書いた「小説」だと。 まさに「作家」も、ボール蹴ってりゃ・・・の時代になったか??? そのうち、ボールじゃなくて、「ライダーキック」かましゃ、誰でも作家になれる時代が来るかも、ただしついてない者を除いて。 賞そ…

inferno4版、10大?ニュース 3

このネタ、今回で最後。 kimitoki、不人気アニメの未公開シナリオを目通し。 その名も、「宇宙戦士バルディオス」。 彼が黙読してきたのは、#37と、#39. 今秋急死した首藤氏の書いたものだ。ミンキーモモやゴーショーグンの脚本は読まずに帰ったあた…

inferno4版、10大?ニュース 2

前回の続き。 osada、活動は低調ながら・・・http://www.youtube.com/watch?v=qkFE7HpELno何でも、福岡市中央区の某病院に勤める、キョウコという看護婦を、調教しているそうだ。 投稿型エロ動画は、FC2でしか見れない。Youtubeでは、これでちょうどいいのか…

inferno4版、10大?ニュース

10個もあるのかねえ。。。 とりあえず、ランキングはつけない。 どれも1位、ということで。 何よりのニュースは、 「インフェルノ・フォーエヴァ、2011年で打ち切り」予告。 「来年のことを言えば鬼が笑う」 とはいうけど、所期の目的を果たしたうえに、…

少し早いけど、2010年版10大ニュース

ここでの「10大ニュース」は多分今年が最後。 今年は、世間的には「明るい話題」が多かったような。。。そうでもない? では、第一位。 サッカーW杯、日本、ベスト16. 我々を含めてほとんどの者が三連敗を喫して帰国、と思っていた。 しかし、結果は、ご…

更新打ち切りへのカウントダウンが始まった

めでたく?80000ページビューを、このブログは記録。 この数ヶ月は、月2000ページビュー平均。 順当に行けば?来年の秋には、更新終了! ねらー共、喜べ! 貴様らにとって、最強の敵が、いなくなるんだからな。 もっとも、我々にとっては、貴様らな…

続 ここの4人とは無関係だけど

本拠地が福岡県下にある以上、全く無関係ではないのだが。。。 アビスパは、J2で3位以内確定で、5年ぶりのJ1復帰を決めた。 助っ人なし、ほとんど日本人選手だけで戦っての結果なので、快挙とはいえようか。 シーズン前、誰も今日の事態を予想だにしなかった…