2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかしの金竹小

3人のうち2人は故人。 生き残ってるのは、小沢一郎だけ。 金権政治の象徴とされた人たち。 金丸信 竹下登 小沢一郎 金丸は失脚即逮捕で獄死、じゃなかった、保釈されてたんだよね!? 竹下は、消費税を強行採決で導入し、物価高の元凶をつくった。 小沢幹…

嗚呼、中曽根大勲位!!

このお人、まだ生きてるんだけどね。 「江副(浩正)ごときは知らぬ」 とすっとぼけた、超高剛性の鉄面皮が懐かしい。。。 純ちゃんが強制的に「引退」させなければ、今も「国会議員」であり続けたことだろう。 ロンヤスと言われた、鶏姦の間柄を自慢してい…

自民党を偲ぶ会

え〜、これより〜、自民党を偲ぶ会を、行いたいと思います。。。 と長さん調で、やってみよう。 さて、故人の思い出話も。。。 といったところだ。 現今、ゴミアサマイじゃなかった読朝毎が、総力を挙げて民主党をくじき、自民党をアシストするといった、あ…

小沢ババアーズもとい小沢ガールズについて意見申す

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3#.E5.B0.8F.E6.B2.A2.E3.82.AC.E3.83.BC.E3.83.AB.E3.82.BAま、少なくとも、20代じゃ、なかろうから。。。 まとめて十把一絡げにババアーズじゃなかったガ…

高校野球の特別扱いをやめろ!甲子園を廃止にさせろ!!

硬式高校野球自体が、産業になっちゃってるから、言うだけ無駄なのはわかってるけど、敢えて言おう。 球児が純粋なのは、フィールドの中だけじゃないか!! あとは裏で悪事働き放題。 「ダイヤのA」て漫画みたいに、あんな可愛らしくはないだろう・・・ 甲子…

小沢一郎=悪者 は今に始まった話ではない

それにしても、なぜ民主党は、小沢=ヒール キャラを売りにしないのか、理解に苦しむ。 このお人が悪役なのは、今に始まった話ではない。 どうせなら、「オレが小沢だ、文句あっか!」 と開き直ったうえで、小沢一郎名義で、 「あんまりうだうだ言うと、新聞…

参加することに意義のあるW杯

昨10日、日本代表の出場選手が発表された。 さすがに、シュンスケの落選はなかった。 ボランチの選手が、ダブついた印象。 誰もが驚いた川口選出は、一応岡ちゃんが、過去に学んだ成果、ということか。 割を食った西川は、「どうせ出る幕ないんだから」て…

ハトラーもとい鳩メンゲレ、頑張りはほどほどに

ハトラーなんて、人様が使っていた呼称を私が真似てもしょうがない。 よって私は、ある意味オリジナルの呼称、鳩メンゲレと呼ばせていただく。 現在の鳩山総理と、アウシュビッツ時代のヨーゼフ・メンゲレの写真を見比べると、全体的な感じは似ているから、…