2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

45億か・・・

うらやましい。 私らも、そんだけあったら、肉に困ることはないだろうなあ・・・ しかも事実上のアングラマネー。 言うことなし。 好きに使える。 預金?たんす預金でいいではないか。 それともスイス銀行に持っていく? でもこの人、ちゃんと税金払ったみた…

どこが前衛画家じゃ

最初に記事にしたのは、この私。 もっとも、ばかよっしーが匿名なぞでniftyにチンコロしなくても、本人の代理人が 「名誉毀損」なぞとほざいて、niftyに訴えて、それを真に受けたniftyが削除しくさった。 ’04年の話だけど。 いまは東里にやったけど、…

きれいなぱいぱい

アメブロで、写真が公開されてたころ、見たことがある。 男、と知らなければ思わずちゅうちゅう・・・・? ニューハーフ連中は、やれクスリのやれ注射ので、膨らませるらしい。 でもここまできれいなのは、あまりいないんじゃないか? 興趣? いくつかある。…

まねた子もいるそうだ

でも、アメーバのせいではない。 ニュアンスだいぶずれるけど、たとえて ファーストフード業界が、食いすぎてぶんぶくちゃがまみたいになった子供に言うせりふ、 「自己責任」。 ただ、放任した親御さんの責任は免れないかも。 でもまあ、こんな似非性転換を…

キレイゴトはいらない

ま、出版もビジネスだからね。 出版社のすべてが「啓蒙者」とするなら、「けしからんこと」だけどね。 でもそんなんじゃ、情報の氾濫する現今、太刀打ちできない。 出版社も、もうけがなければ、立ち行かない。 「はるかりん」本人が、ブログ見る限りネアカ…

やりたいことをやってるだけだろ。

http://ameblo.jp/harukarin-a/去年、アメーバがブログ本として刊行した時、 ねらー共が、さんざん山川さんのブログを荒らしていた。 奴らの言い分はこう。 「この本見て真似る奴が出てきたらどうするんだ」 あほか、とだけ思った。 そんなもんは読み手の勝…

kimitokiの、Mixiくび一周年を記念しまして・・・

本邦初公開、テーマ連ちゃん予告! 前回の、くそったれねらーをネタにした一連の記事は、我々の勝利を決定付けるものとなりました。 その余勢?を駆って、次回から2サイクルのテーマは、 「はるかりん」 「石郷岡へぼ絵描き」 をぶち上げます。 どちらを先…

パピーミル

最近知った。 _子犬工場_ ばきゃねらー同士のまぐわい以上に、強烈らしい。 母犬は、狭いおりに押し込められて四六時中交尾させられ、子犬を産まされる。 ついでにうんこも生み出すため、それを子犬のために処理するんだと。 _つまり自分で食べる、ってこ…

反面教師としてはこの上ない教材

なぜかぼくのblogには、来なかった。 この者について明言できるのは、管理教育が作るべくして作った、ということだ。 一連の記事などで判断するほかないが、 詰め込み一辺倒の管理教育では、知識量=頭の程度 と思い込んでいる者が多い。 この「よっしー…

てっきりこいつと思ってた・・・

この粘着馬鹿ねらーは、私のブログにもやってきた。 それで、学歴コンプレックスがどうのこうのと、下らない書き込みを やってきた。<消しちゃったけどね>それと同じ時分に、不自然にアクセスが増えた。 こうなると、敵の狙いは読める。 炎上のみ。 いくら…

自称東大生ねらーの罪業

去年、Mixiにいた頃だった。かのSNSで、 ヒューザーの小嶋社長の逮捕に、「なんでもかんでも検挙率アップのためにつかまえるなよ」 と異を唱えたときだった。 その時に、えるざことばかよっしーが難癖つけてきたのが、ことのはじまり。http://ameblo.jp/kimi…

さて、次の標的は・・・・_偏差値秀才エレジー_

この事件をご存知か。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070509i513.htm?from=main5 こちらは、モノホン東大生の、起した事件。 馬鹿だなあ、と思った。 おそらくこれで東大は放校、ここを出ればほぼ保証されるエリートへの道も、パー。 けど、この…

入閣を推薦する人

ズバリ、山田隆夫氏。 この人に、入閣してもらって、子作りばんばん奨励しようではないか! ポスト? 厚生労働大臣でいいじゃないか! ご自分でも、言ってるではないか、 「幸せと、・・・・を運ぶ、山田隆夫です」 って。 彼に、性行為の音頭をとってもらい…

日の丸・君が代 強制反対!

アベチャンの場合、この次元じゃない、か・・・ 事実上、国民の承諾なしに憲法いじろうか、ってなもんだ。 普通、こんな大事を執り行うなら、解散・総選挙で、 「国民の信を問う」。 でもアベチャンは、民主主義の感覚が欠けているから、 そんなことは微塵も…

ブラックジャーナリストもどきもいる

そうそう。 過日、いたんだよね・・・ 誰だったか忘れたけど、業者に、 ただの、ネットのページを印刷したものを、 一口ウン十万で売ってた者が。 なんだか、うらやましいやっちゃ・・・と思ったものだ。 私でさえ、記事は、自分の見聞したものや、 自分で、…

民主主義へのチャレンジャー

こういうと、かっこいい!? でもこういうと、もっとかっこよく、病弱イメージも、吹っ飛ぶかも。 民主主義のデストロイヤー、アベー、シンゾー。 カーン♪ さあ、ゴングは鳴りました。。。 きょうは憲法記念日。間違っても拳法ではない。 このお人、「教育」…

安倍内閣 2

さきの統一地方選挙、ご存知のとおり、自民党は退潮、あとは民主党の一人勝ちでした。 とりあえず、下記の記事をご覧ください。 統一地方選挙は終わった____日本共産党よ、これでいいのか統一地方選挙が終わり、自民党は退潮、民主党が一人勝ち、公明党…