2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Muramasa サポートシリーズ2

今回は、kimitokiから。 「心の師の教えを思い出せ」 そう、自分で自分をつくっていくことくらい、たのしいことはないのだ。 確かに、我々はどれも孤独だった。 だが、このことを忘れていないか? 少なくとも、人のやることを貶すしか能のないねらー共とは、…

ここの4人とは無関係だけど

現在の我々の本拠地が北九州である以上、まったく無関係ではない、か。。。 ギラヴァンツ北九州、たったの1勝でシーズン終了。 シーズン開始前は、「いいとこ3勝だわな」 と思っていたから、1つ、しかも古豪ヴェルディ相手の白星、これでも上出来だったか…

Muramasaサポートシリーズ 1

このシリーズに関しては、ローテーションは無視。 記念すべき?第一回目は、BJ. muramasaが俎上に載せている、20年前の「テレクラ保険金殺人」の従犯、益田千栄だが、実は私も取材に付き合った。 いかに従犯、直接殺めたわけでない、そして当時すでに成人し…

こいつは絶対に許せない

紺屋のあさって、と変わらない程度の全面サポートの確約をもらったぼくだが、ここの3人に助けをもらわなくても、どうしても許すことのできぬ者がいる。 http://twitter.com/akya_san こやつだ。 こやつの暗躍が元凶でMixiを追い出された。でもそれくらいなら…

これからは、全力で、muramasaをサポート!

一人くらい、「正義」を抱えた者が、ここにいたっていいよね? このことを理由に、他の3人、そしてこのブログは、どうせあと一年そこらで更新やめるんだし、せっかくだから、 muramasaこと村井正を、全面的にサポートすることにした。 inferno4 がんばれmura…

ぼくと同じ思いは・・・

辛く、苦しく、淋しい思いは、できるだけ、どなたにもしてほしくない。 だからぼくは、そのために敵と戦う。 http://blog.livedoor.jp/murai_tadashi/ ぼくが何より苦しんできたのは、「差別」だった。 それも、先生様らに受けたものだ。 喧嘩をすれば片手落…

ローテーション、今回はチェンジ

普段なら、muramasaの番なのだが、今回は、こちらの都合で、osadaを先に。 無論彼の戦いだから・・・ まともな話ではない。 ヒトラーが聞けば、卒倒する?ようなことではあろう。 ついで申せば、「これ以上ユダヤと姦淫して、アーリアの血を汚してはならぬ」…

奪い尽くせ!

ヒトラーは、「我が闘争」の中で、「東方生存圏」を獲得せねば、「パンのために」と侵略行為を正当化した。 結果、東ヨーロッパは、殺戮が繰り返され、特にクロアチアでは、アインザッツグルッペンさえ可愛らしいくらいに感じられるほど残虐な、ウスタシャが…

ねらーなど敵ではない

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101014/erp1010141550002-n1.htm 表題の言葉の意味は、説明するまでもなかろう。私の人間力の前では、そんなものだ。 リンク先の主題であるヒトラーは、おのが生を「我が闘争」と聖化した。それにしても、よくもまあ…