2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きっかけをつくった私

普段、いわゆるアイドルなど、歯牙にもかけていない我々だが、 「快楽日記(日誌)」で、この子をネタにしたら、半年以上かかって アクセス4桁記録したようなダメエログでも、日に100アクセスを記録したことが、 ここでも俎上に上った理由。 いまのとこ…

頭のカタイことは言わない

芸能人なんて、こんなものだと思う。 どこぞのSNSの馬鹿な売り文句みたいにやってたら、_リアルとバーチャルの融合_ 身が持たないだろうし、カネにならないだろう。 高校野球と比べて、どっちが汚わい? この手のネタは、osadaがお得意。 ただ、反面教…

卓越した天稟

少なくとも、ファンを「だます」ことには長けている。 本人が、意識しているかどうかは別。 彼女の顔を一瞥して、やれ酒のたばこの男の、と思う者は、よほど根性がねじくれてない限り、 有り得ない。 それでもって、喫煙騒動だから、人は見かけだけで判断で…

ある意味、気の毒な子

少なくとも、口にしているたばこをとりあげる大人が、彼女の眼前にいなかったのは確か。 いさめるよりは甘やかすほうがカネにはつながるのだから、わざわざ機嫌損ねて 出入り禁止?食うよりは、喫煙などに眼をつぶるのは、当然ではある。 しかしながら、モラ…

カゴアイ

少し旬を過ぎた感があるけど、 先日この子をネタにしたosadaが、日に100アクセスたたき出したため、 我々もこれにあやかることにした。 乞うご期待。 追記 彼女について、若干Webで「見ていこう」と思っている。 それを踏まえたうえでの記事となるinferno…

きょういく?どこへ?

絶頂!(大爆笑 へたに「道徳」など教えないで、亀甲縛りの仕方でも、教えたらどうなんだ? 私のようにインモラルな人間は、どうしてもそれ、思ってしまう・・・ それから、いっそ、アベチャンが、細君と、まぐわう姿を、 「性教育」教材ということで、DVDに…

ブラックジャーナル、アクセス5桁

久々のコマーシャル記事。 「2年もかかってかよ・・・」 てな声も聞こえてきそうだが、 何はともあれ、それだけ読んでもらえた、ってことではある。 よほどよく言えば、「認められた」ということでもある。 とはいえ、課題は沢山・・・ある。 アクセス数がす…

教育を何とかしたいらしいけど

管理教育の弊害に頬かむり決め込んでては、無理。 ついで申せば、いま、まだ小さな動きだけど、 斎藤喜博が再評価されつつある。 ただし、このお人を参考にいじるなら、戦後の仕事を参考にしてほしい。 戦前と戦後では、同じ人でも、仕事も業も、まるで違う…

エイプリルフール内閣

彼らの口からでまかせは、列記するまでもあるまい。 昨日はエイプリルフールで、kimitokiがでまかせ書いたが、 いつ具現してもおかしくないでまかせ、とはいえた。 また、この内閣自体、年から年中、エイプリルフールのようなものだったりする。 だから、次…

内閣総辞職

どうやらアベチャンは、やけのやんぱちで、こう決断した模様。 おのが非力を嘆いた結果といえる。 四月馬鹿の決断とは、アベチャンらしい。 kimitoki