2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ使い道はあると思うが・・・

先日、ポルチオエステなるDVDを観た。 とんでもなく過激。 丸裸の女を、おもちゃや電気で責めて、何度も何度もいかせまくっていた。 最後は、白目剥いて、失神・・・ これに、福島さんや辻元さんを出演させるのだ。 そうして、よがり狂う姿を、DVDソフトとし…

見苦しいぞ自民党

いわゆるヤンキー先生を、担ぎ出したそうな。 そこまでして票が欲しいかよ。 もっともこの人、やれ隠し子のやれ愛人のと 下半身がかまびすしいから、 そのふしだらさはある意味自民党に似つかわしいかも。 大体が、ヤンキーの過去なんで、恥かもしれないけど…

ヤクザも黙る共産党

これは、民商の事務局員から聞いた話。 とまれ、民商と、ヤクザ屋さんが、話の場を持つことがあったそうだ。 その時彼らは、居丈高どころか、小さくなっていたそうだ。 それを、話者は、 「ヤクザは、自分とこの組織より大きい相手には、小さくなってる」 民…

私も書いてる「革命」モノ

http://www.k5.dion.ne.jp/~kimitoki/kakumei0.htmlリロードの利かないDionカウンター使ってるから、アクセス数はこんなもんだけど。 _もっといえば、ぴくりともいわない日が、この一年、珍しくなかった_ それでも最近になって、やっとこさうごくようにな…

相変わらず有権者を馬鹿にしている自民党

今に始まった話ではないが、選挙のたびにタレント候補を担ぎ出し、 今回もまた、丸川アナらを担ぎ出した。 客寄せパンダを見せれば、ほいほいと票を入れると思っているのだろう。 そんなにパンダが好きなら、 及川奈央でも出しやがれ。 横で、彼女が出演した…

公明党で謀反

福本議員が、除名となった。直接の動機は、公認がもらえず、離党届を出したことだとか。 それでもって、この党を 「アンチヒューマニズム」 「全体主義」 などと、常識的な批判をした模様。 _そんなことは、党外の人でさえ知ってるって_ 党名と違い、何も…

役割は終わった_譲れない一線すら譲歩したものの辿るべき道_

1993年から96年まで、連立政権与党となったものの、 権力のうまみを覚えてか、新進党の自民党のの言うことをほいほいと聞き続けた結果、 使い捨てられて、ぽい。 結果社会党の議員たちは、寡少な「左派」を残して、あとはみーんな「民主党」に行ってし…

結局私が書くのか・・・

共産党のこと。 赤旗では、相変わらずいい仕事をしているけど、どこまで票に結びつくやら。 20年前の半分まで部数を落としてることが物語るように、 組織力の低下は否めない。 もっとも、この政党とは、支持者どまりでいるのが最善。 深入りしたって、いつ…

ここの首魁を見習え!

大ちゃんなんて、還暦すぎたばーさんコマシテるんだぞ。 精力絶倫、大いに結構! こんどの参院選は、性的マイノリティーに理解のある政党に一票を!? ここの支持母体のS価学会も、おフランスではカルト扱いだ、っちゅーからなあ・・・ _関係ないか_ 公明…

自民党以上に信用できない

民主党のこと。 理由? ノンポリ連中の、寄り合い所帯だから。 元々が、自民党に民社党、さらにはかつての社会党右派の、 烏合の衆。 それと、社民連か。 あとそういえば、日本新党、てのもあったっけ。 そんなだから、ポリシー求めるほうが馬鹿かも。 自由…

ごめんけど今回はパス

代わりに、とんでもネタをお披露目しよう。 第三者に、こんなメールをばら撒いていた模様。 ねらーの妄執、おそろしや・・・ それにしても、こんな奴に、生活保護寄越す東大阪は、一体どうなってるんだ? 税金で基地外養ってるのと、一緒ではないか。 akya(e…

予言

自民党は、きっと3年以内に解党する。 論拠? 何といっても、純ちゃんが残した負の遺産、 「組織の弱体化」。 かつて500万人いたといわれる党員も、今は100万そこら。 党員数第二位の共産党が10回潰れるくらい、減らしているのだ。 ゆえに「いざ」と…

参院選まで一ヶ月・・・

というわけで、今月は、各政党に目線を向けようと思います。 対象になるのは、 自公民共社。 ローテーションは守りますが、どこの政党をネタにするかは、 4人の気まぐれで決まります。 乞うご期待。 inferno4eva

伊藤晴雨ぱくってくれー

抽象画、といってもなあ・・・ 確かに、他の三人が言ったみたいに、こんなんじゃあ、中傷されても仕方ないね。 でも、伊藤晴雨ぱくって、「抽象」画に仕立てたなら、少しは褒めても?いいかも。 というか、やってほしい。 女体のしんぎんするさまが、この人…

絵描きの眼じゃないさ

写真、いかにも絵描きの風体だけど、 眼差し見たら、すぐにそれではないことに気づく。 闇に光る眼光___こそが、彼に似合う言い回し。 根っからの、闇の住人だから、当然ではある。 ただ、抽象画、にしても、かきてのイメージがないから、落書きと大して…