2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日刊ゲンダイに物申す

過去に、「日刊ゲンダイ」をテーマにしたことがあったけど、そのパート2、ということで。 現在の商業紙で、唯一ジャーナリズム扱いできるこの新聞だが、よく?読むと不可解なことも多い。 赤旗を認めていながら共産党を可能な限り黙殺したり、「連合」には…

フン!

死んでも本人、インフェルノを銘打ったここのブログのことは、口にしないだろうな・・・ http://www.youtube.com/watch?v=Ga5pahWxUxU この歌、初登場22位だと。 彼女の歌手としてのスキル考えたら、もっと、売れても不思議じゃないけどね。 タイトルから…

でもセックスに関しては、コンサバだよな

民青の奴らのこと。 プログレッシブでも、罰は当たらん、と思うけどな。 「愛のないセックスなんて・・・」 ほざくのはともかく、そのほざく女が、エロ気ゼロじゃあなあ・・・ ボディラインがごつごつしてて、垢抜けない格好した女に言われても、 「男いりま…

「自分」がない人たちへ

せめて、モノにしよう、「科学的社会主義」を。 その上で、人に仕掛けよう。 崇高な思想もさもなくば、ただの念仏と同じ。 「若い」からと、思想の強要が、許されるわけではないよ。 せいぜい、「若さ」の特権を勘違いしないこった。 muramasa

こんな奴もいる・・・

http://www.gyouseinews.com/corner/june2001/002.html 当時26だったから、当然民青にも、かかわっていたはず。 それにしても、こやつは、何人もの幼児相手にやってたにも関わらず、たった?懲役7年だったというから、いやはや。 もうとっくに出所してる…

顔面シャワー集団

「顔面シャワー」の意味がわからない人は、下記リンクを。http://www.naturalhigh.co.jp/index.htmlここに、いっぱい出ているから。 かつては民青に在籍した私だが、相手を否定して、自身の思考を強要する姿は、恐らく今も変わるまい。 しかも、自己無謬のお…

共産党のアキレス腱

他でもない、民青のこと。 これが、今回のテーマ。 総選挙が半年そこらで実施されることが確実な情勢。 小沢問題で、世間はかまびすしいが、我々に言わせれば、 「何を今更」 小沢さんが金まみれなのは、今に始まった話ではない。 逆にアホウタロウの、露骨…