2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会議

kimitoki「これより、inferno4evaの名の下の、会議を行う」 円卓に四人。角卓のほうが格好がいいはずだが、なぜか円卓となった。 テーブルの中央に、ペットボトルのポカリスエットが一本ある。 でもって、各自の手元には、なぜか白陶のコーヒーカップ、中身…

そろそろ何か書かなきゃな

ここの4人、冒頭の危機感は一様に持っているのだが、全然行動が伴わない。 特に今月中旬、いろいろとあって、モチベーション以前だったりしたせいではあるが・・・ 持ち会社のドメインが消失したため、ここでいちいち書き込まずとも、欣喜した者もいることだ…

意外といいカラダだぞ

大体、電脳系?アイドルって、小柄で、洗濯板で・・・ってなイメージがあったけど、しょこたんは、多分Dカップくらいある。写真などで見た限り。 で、感度がいいのは、DかCカップ、と相場は決まっているわけ。 だから、彼女の乳首に洗濯ばさみをつけたら、そ…

愛情が何より大事

しょこたんの本をてきとーに読んで、思ったこと。 ただ、親を呼びつけにしてるのは感心しないけど。 Wikipediaでも、このテーマになってから、しょこたんの記事を読んでみた。 何でも、法的には、いまはこの言い方しないけど、私生児らしい。 その点ではぼく…

どう見てもパクリだよな。。。

あの、ブーン、てーの。 何のパクリかって? いわずもがな、アラレちゃんの、「キーン!」 やはりネタ元は、見え透かないようにパクらなきゃ。 なあんていってもまかり通ってるんだから、本人及びファンにはどうでもいいことか。 それにしても、彼女のブログ…

シャコタンじゃなかった・・・

しょこたんだ。 _楠みちはるさん、ショコタンブギ、なんて、書くわけないか。_ でもまあ、あの中川勝彦の娘だったなんて、知らなかった。 もっといえば、このビジュアル系歌手の死を知ったのは近年だったけど、驚いた。 そういえば、へたしなくてフナムシ…

今日は四月馬鹿だけど

30000ページビューは、馬鹿にならない。 確かに、上はいくらでもいる。 しかしながら、いじっていないカウンターでのこの数字は、理由はどうあれ「読まれてる」ことを意味する。 その点では、一もにもなく謝意を示そう。 でもって、30000ページビュー記…