2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

捕まえそこなったM女と・・・

一人いた、プレイ希望のM女が。 しかしながら、その当時3月だったけど、M女は東京、こちらは北九、折り合いはつかず、 また、こちらのメールが気に障ったらしく、嫌われてしまった。 MixiのM女は、わがままでわけわからん。。。 それから、ニューハーフに、…

早くも、そしてめでたくも4000アクセス、でも僕は・・・

相変わらず不人気。 Mixiにいたころもそうだったが、書いてもあまり読んでもらえない・・・ あそこで使ってた画像は、パソコンのmuramasa。 なぜかさまになってた。 ここの3人以外で一人だけ、まいみくさまはいた。 ただ、僕がドアブログに書いた記事が…

抜け番にはしません

現在この4人の中では唯一のMixiユーザーが私。 いまはあそこでは「BJ東里」として関わっている。 なぜかまいみくさまも4名。 かつてはまいみく増やしたがった私だが、 いま日記はまいみく限定、最小限しか関わっていない。 あとは新らしすぎてか逆に不人気…

確かに嫌な記憶は多い・・・

いつまでもこのネタ引っ張りたくないので、できる限りここで書き切りたいが、 それにしても心無いのが多かったね。 ちなみに、物書きでMixiユーザーは、けっこういた。 osadaが言ったとおり、プロのライターが混じっている。 彼らと仲良くなるのが、作家志望…

今度のテーマは・・・

お待たせしました、 またMixi. 特にkimitokiは、恨みつらみが多いので、その辺、こうご期待!? BJは今回抜け番になるかもしれません。 inferno4eva

inferno4evaより

東里のドアブログが、7000アクセスに到達しました。 また、ジオのHPは、めでたく4桁の大台に乗りました! やはりMixiのプロフィールにリンク貼ると違いますねえ・・・ とはいえ、どちらも、やはり5桁に届かないうちは、満足覚えるべきでないでしょう。

しんがり

しめくくりは、osadaが。 したり顔で言えば、「教育」と「調教」は紙一重!? 鞭を使うかどうかだわなあ・・・ ついで申せば、日向康というお人は、ご自身の著書で、 林竹二を讃える一方、斎藤喜博を調教師呼ばわりしていた。 モロむかついた。 調教師が一体…

心の師への想い___杞憂であればいいけど___

今日はmuramasaです。今晩はかな。 斎藤喜博への思いはkimitokiがほぼ代弁してくれたので、それはしません。 ただ、このお人が「可能性」を教えてくれなければ、村井正は存在しなかった、とは言い切れますが。 跳び箱が跳べない子供に小声でささやいただけで…

「可能性」とはいっても・・・

私みたいなブラックジャーナリストが、金儲け以外で何を考える? さすがにガセネタ売ってまでカネ欲しいとは思わないけど。 それでも、「金になれば何でもいい」 極論こうなる。 いうなれば、「金儲け」の可能性____ 私は、黒田清や大谷昭宏の類ではない…

早くも10月。おそらく短い秋に・・・

さて、今月は、いかほどに・・・ 前回予告で、「斎藤喜博について」語る旨申した。 でもって、スタートは、私、kimitokiから。 私にとって今もこのお人は唯一無二の「心の師」。 斎藤喜博がかつて現存しなければ、いま私はこうして拙文を書き綴ることはなか…