2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケチつけるつもりはないけど

親類と友人だけで、するんだったんだよね。。。葬式。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090731-525600.html http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090730-525207.html http://www.nikkansports.com/entert…

どーやらこの人たちが、ビジネスに活用する模様

これは、反感と反発を買うことを覚悟で書こう。 ご当人の意思がどうあれ、かように解釈されても、仕方ない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000048-sph-ent そんなに言うんだったら、生前、彼女の治療費のためのチャリティーライブでもやれ…

あとはいつ、ファンが勝手に葬式やるかだろうな____

http://ameblo.jp/kawamurakaori/entry-10309079877.html 本人側によると、身内だけで正式な葬式は、済ませるそうだ。 なので、彼女の死に、濡れそぼった人々が、いつ勝手にファン葬をやるかが、ある意味注目ではある。 ここの4人は、流せる涙がないから、…

川村カオリ死去

我々は、好かれてはいなかったようだが、彼女のうたごえは、ただ好きだった。 転移がんの発表以来、 http://ameblo.jp/kawamurakaori/entry-10309079877.html こうなることはわかりきっていた。 それでも、我々は、一応できることは、してみた。 http://d.ha…

上半期の反省会 8

kimitokiは、いつも自分がやっていることを人様にされると腹が立つのか、ぐおおおおお、と頭を抱える。ひざまずいたかと思うと、ガラスのテーブルに手を掛ける。そこで慌てて、BJとmuramasaが彼を止める。 BJ「わかったわかった、ジョークが過ぎた」 muramas…

アホウソーリ、やっと解散

今日は、「上半期の反省会」は休止。 それだけ、重大な事件だ、ってこと。 何ていうか、出し遅れの証文、いや、鞘ごと塩水に漬けた刀を引っこ抜いたようなものか。 イキのいいうちに出さずに、わざわざ冷蔵庫に取り置いて、ひなびてきてから出した刺身みたい…

上半期の反省会7

kimitoki「いかにして、アドバンテージを叩き出すか、だわな。さっき二人が言ったみたいな、コラボレートも、一つの手、だよね。私らは、それぞれが強い力を持っている。ただ、だからといって、一人きりで何もかも打開しなくちゃならん、ということはない。…

上半期の反省会6

BJ「kimitoki、直言すれば、私らは、関わるべき相手をこれまで、間違え続けた、もっといえば、コナかけるところも間違えてばっかだった、と言わざるを得ない」 muramasa「それは思う。ただ、テストで割り切るのか、今までみたいに、ダイレクトに受け止めてし…

上半期の反省会5

kimitoki「このまま、続けてもらいたいところだが、そうも言っておれん」 osada、たまらず親指を下に向ける。 kimitoki「まあまあ、そう言うな。下ネタは、あとでいくらでも聞いてやるから」 osada「おまえね。。。あれは縄芸だちゅーの」 そのレベルのプレ…

muramasa「それは、わかるよ。確かにぼくら、誤解はされても理解はされない、おまけに敵はできても味方はできない、もっといえばめぐり合わせ悪すぎ。そんな者が自分以外をあてにしなくなるのは当たり前なんだ。でも、自身に足りないものは、他で補えばいい…

kimitokiは、演説みたいにしゃべる。 「2009年は、オバマの大統領就任、というある種の奇跡に始まった。翻って我々は、インモラルな新年会に始まり、自己強化及びありとあらゆる意味での自己実現を目指した。しかしながら、現実はどうか。思うに任せては…

祝50000ページビュー!上半期の反省会2

得意げにosadaは、「わしが主張した、自己強化、がテーマだったはずだが、ところが・・・」 BJ「おまえだって、自慢はできんだろう」 muramasa「まあまあ、もめなさんな」 BJ「そういうmuramasaは、Janjanで、記事発表、か・・・」 kimitoki「あれはよかった…

湘南で・・・上半期の反省会

ここの四人が、夜半にぞろぞろと、すだれで浜辺から四隅を遮断された海の家に、入ってくる。丸いガラスのテーブル、そこには、おにぎりと焼きそばが、大皿を介して山と積まれていた。 脚は、正月の新年会に同じく、全裸の二人の女が務めていた。 バイトと思…

湘南で・・・

しょうなんですか〜 正月のシティホテルを想うと、どぶ海の近くで、海の家、いかに借り切りとはいえ、しょぼい、と言わざるを得ない、今回の座談会。 ホントは昼にやりたかったのだが、貸主が難色を示したため、夜の海沿いで、執り行うこととなった。 やはり…

2009年、早くも下半期

ぐずで馬鹿なアホウソーリは、いまだに国会を解散できないでいる。 だからなのか、巷間では、各種強盗が大流行。ひょっとしなくて、アフリカや中南米並み!? どーせなら、アホウも、ホンジュラスに行けばいいのに。セラヤの代わりに大統領になれば、 金のあ…