2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の四人組、いざ決戦!

その心は、日本の魔都、東京に向かうことにある。 inferno4は、明日の覇権を掴むため、ナチスよろしく精子生死すらかけて、 首都決戦に臨む! inferno4

新党旗揚げ!?10

今回は、追加政策。 ないよりまし程度のハトラー内閣でも、これはあらゆる意味で有効だろう。 「訪問販売法」を改定して、悪質勧誘員の存在を口実に、訪問販売の禁止商品として「新聞」を加えるのだ。 やがては配達されるところがなくなるのだから、これがも…

新党旗揚げ!?9

今回は、インサー党の、人事について。 党首 新井琉時 幕僚長 東里 卓 書記長 村井 正 SS長官SM(ShiMeitai=親衛隊)長官 長田教人 まあ、妥当な人事か。 なお、党員は随時募集中。 今入ると、上記の4ポスト以外、何にでもなれるよ!? 党費は、一律月10…

今日は、斎藤喜博の誕生日でした

といっても、今日から数えて99年前の話し。 後継者扱い(のはず)の向山洋一さんは、見ていて業腹。 教育ビジネスにのみ精を出し、誰か一人でも多くの者に斎藤喜博を知らしめようなどと、全くしないから。 ついで申せば、このインモラルなブログで、エース…

新党旗揚げ!?8

対現政権。 鳩山内閣改めハトラー内閣を我々は、極右政権、と決め付ける。 誰のもじりかは、言うまでもないだろう。 一にも二にも、ヒトラーよろしく国家を破滅に向かわせないよう監視することが、何より大事。 現在の世界の潮流は、見誤りでなければ、リベ…

新党旗揚げ!?7

前回に続いて、(焼かない)目玉政策。 民青同盟の、非合法化! これは単に、党首(予定の)kimitokiの私怨。 そりゃあ、仲間の真心平気で踏みにじるような青年組織は、この世にない方がいいわなあ。 しかもクオリティは、ヒトラーユーゲント以下。比べるこ…

新党旗揚げ!?6

今回は、目玉政策を。 間違っても、目玉で目玉焼きを作ろう、というのではない____ ねらー殲滅! 我々のねらー憎しは、ナチスのユダヤ憎しと同じレベルだ。 そもそもこのブログからして、ねらーが原因で作ったものだ。 人の邪魔ばかりしては悦に入り、妨…

新党旗揚げ!?5

今回もまた、政策について。 被爆国アドバンテージを活かした、「平和」産業を! 日本はご存知、世界で唯一の被爆国。少なくともそういうことになっている。 これを盾に、「平和」を売りにした外交はもとより、かんたんな話しが、 「平和まんじゅう」 などと…

新党旗揚げ!?4

前回に続き、政策について。 政党助成金の即時廃止。 これを受け取っていないのは共産党だけ、という情けない現実。 理由?事業収入で党運営を行っていないからだ。 こんなだから、いつまでたっても日本の政党政治は前近代のままなのだ。 民主党なんか、Vシ…

muramasa,Janjanに掲載さる。

http://www.janjannews.jp/archives/2783614.html このネット新聞、来月から休刊になるそうだ。 我らがmuramasaも残念だが、これから彼は、他の投稿先を、探さねば・・・ inferno4

新党旗揚げ!?3

今回は、インサー党の 政策について。 口で言うのはただなんで。 消費税率は、50%!! ただし、衣食住に絡むものは除く(無論それらは非課税)。 所得税の最高税率の引き上げと、最低税率の引き下げ。 最低税率は、1%に。最高税率は、88%!に。 ホン…