2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見え透いてるかもしれないけど

やはり、性的マイノリティーに、走ってしまう・・・ ターゲット?もちろんチアガールでしょ。 ユニフォームの下は、亀甲縛りで・・・それが下着の代わり! 選手たちも、そんなの見れば、発奮して、普段の倍以上の力が出るかも!? なに、感じて応援にならな…

少年野球漫画の功罪

「ダイヤのA」に代表される、少年野球ものの漫画について。 当たり前だけど、描写はプレイが中心。 それを目いっぱい美しく描くから、いいとこ取りの次元で良く見えるのは自然なこと。 野球人気に一役買ってるのはいうまでもない。 半面、へたに上下関係を美…

祝・30000ページビュー!!

ありがたやありがたや。 さあ、これからもがんばるぞ〜!! inferno4eva

野球ゴロはいませんか〜?(大爆笑

このブログをご覧になられましたら、連絡ください。 ネタが欲しいです。 「選手」という名の商品の、売買実態が、一番知りたいかも。 また、甲子園をだしに、美形の女を抱いたとかいう話もお聞きしたい。 それから、野球ゴロさんの、年収って、いくらくらい…

せっかくだから、こうしたら?

もう、甲子園の弊害の何のは、言うだけ無駄。 厳しい上下関係も、彼らの不正も、どうでもいい。 目くじら立てる気もない。 ただ、バックは大新聞。 そこで、甲子園出場校の選手及びスタッフの、それこそ監督部長マネージャーの情報をも、住所連絡先も一挙に…

忘れかけてた高校野球

選抜甲子園開幕。 去年は、夏の甲子園でネタにしたっけ。 いわゆる特別枠出場の学校が、野球馬鹿の野球学校に競り勝つ、といった幕開けとなった。 汗と涙の高校野球。 無批判な垂れ流し新聞の後援を受けて、今年もうそと血と鉄拳は隠したまま、きれいごとだ…

畠山鈴香 無期懲役

過日我々は彼女をネタにしたが、この判決は、BJが指摘した 「未必の故意」ゆえの犯行だった、が通った格好。 まさか「通る」と思ってなかった。 _死刑にしたがってる連中を思うとなおさら_ ただし、検察がこれで引っ込む確率は極めて低く、あと2回、 「死…

自省

このブログをこさえて一年半以上が経った。 最初のころ、生ごみ(もしくはねらー)をだしにしたからか、我々のこさえたブログにしては、閲覧数が多い、いいことだ、と思う。 _そもそもの目的は、宣伝とねらー刻みだったけど_ とはいうものの、やはりIP生さ…

ねらー及びキモオタの今後の呼称について

我々は、ねらー=キモオタの意味で、これまで使用してきた。 しかしながら、これらの者に、最も似つかわしい呼称があることに気づいた。 その名も、生ごみ。 よって、今後、ねらー=キモオタ=生ごみ とさせてもらう。 気まぐれで、ねらーと言ったり、キモオ…

生ごみは火曜日に(笑

生きててもしょうがないねらーというかキモオタ?は、さっさと火曜の朝に、 ごみ集積場に、市が指定した袋に詰めて、捨てればいいのだ。 このキモオタなんか、けなし過ぎると、きっと批判もジョークも揶揄も中傷も一緒くただから、我々相手に訴訟でも起こす…

ねらーはいつでもどこでも単細胞

それにしても、この「バカモリ」とかいうねらーだけど、 am/pmより大きいコンビニを、知らないんだってさ。 _ローソンってな〜に、セブンイレブンってな〜に、ファミマーってな〜に、ってか?_ でもへたな知識はあるみたい。 だからなのか、「知識が…

はっきり言えること

間違いないのは、「鼻につく」んだなあ、ってこと。 kimitokiでなくても、ねらー共の鼻につくのは確かなようだ。 価値観が異なるうえに、それを受け入れるだけのおつむがない連中だから、当然といえば当然だろう。 それにしても、この「福盛俊明」ってーの、…

キモオタだってよ(大爆笑

「福盛俊明」で検索してみた。 こいつ2chでも嫌われてるんじゃん。 超ど級ねらーだ、わはははは。 それがJanjanに巣食ってるってか?すげえブラックジョーク。 muramasaにからかわれて向きになってさあ。。。。恥ずかしくないのかねえ。 ええとしこいた大…

ねらー発見!

http://www.news.janjan.jp/area/0802/0801319896/1.phpこれ書いた奴。 以下馬鹿ぶり。http://www.news.janjan.jp/area/0803/0803041976/1.phphttp://ameblo.jp/muramasa-nitouryu/entry-10078690442.htmlさて、どのネタを次は使うかで悩んでいたが、この「…

オークション出品中

あとは百聞一見。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u23391191 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e78350215 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k50219300 inferno4eva

恥を知れ、オバマ!

ヒラリーが唱える、全国民強制加入、が具現したときには、オバマによると 「給与天引き」が強行されるとのこと。 実際、そうなるだろう、と思うのだが、それはヒラリーの図星だからか、 冒頭のせりふとなって、彼女の口から突いて出たわけだ。 金が一極に偏…