2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが・・・

我々、inferno4evaの面々が出します、新作です。 kimitoki 「両さん」 某少年誌に連載されているものとは無関係です。 あとは、ようやく復活させた本人のHP, http://kimitokisyndrome00.web.fc2.com でご覧ください。 BJ 「MLMで儲けた男」 こんな人もいたん…

多多の願いと祈りを託された人

今回のテーマを受けて、ネットでいくぶん、オバマをひもといてみた。 見ていて、うらやましくなってきた。 親類はいうにしかず、彼の周囲の人たち、もっといえばオバマ自身が関わった人々の祈りと願いを、オバマは託されているのだなあ、ということ。 眼差し…

腹の中は・・・・?

笑点の楽さんじゃないけど、そこが黒いとしゃれにならないよなあ・・・ でも、金科玉条掲げる人くらい、闇の住人には、都合の悪いものはない。 だからオバマにはSPいっぱいついてるっていうけど。どうマフィア連中と対峙していくのかにも、注目だ。 BJ

理想は必要

理想のない人間たちが、どんな暮らしをしているか、それは世界でほぼ共通している。 極論、ただ生きるだけだ。 なので人から平気で金品奪うし、場合によっては人をあやめ、それでも平気の平左。 オバマの政策などは、ちら見した程度だが、現実的でありなおか…

バラク・フセイン・オバマ

オバマ、と聞いたとき、最初日系人かと思った。 でも、オセロハーフ。<こんなこというと怒るかな?> プロフィールなんかはWikipediaでご覧になっていただこう。 ここで紹介するまでもない。 どうやら、このお人がUSAの次期大統領となる模様。 もっとも、賛…

馬鹿にかまってる暇はないけど

かつて、蛮勇ふるって我々に挑んできて、蹴散らされたねらーのサイトを、今回は 槍玉に挙げよう。<過去にも同じことしたけど> まあ、2年近くやって、りろーどで数値の上がるいんちきカウンター使っても 4桁いかないんだから、「センスがない」と言ってる…

本日はバレンタインデー。でもどうでもいい

一応、ここの4人が今日は何やってたか、列記しておこう。 kimitoki 小説をやっとこさ書いている。 BJ ネタ記事懸案中。 muramasa 上同。 osada テレホンSMに興じる。受話器の向こうでは、自分で自分の乳首をちゅばちゅば吸ってる女がいたそうな。名前は、麻…

変態組合員はいませんか〜

QCサークルで、品質改善名目で、女子従業員の変態調教をやってる会社は、ないだろうか? 明日なんか、我々無神論者には関係ないけどバレンタインデー。 見栄えのする女を机上で裸にして、液チョコでもかけて・・・ いいかもよ。 ただ、会社内で、裸にされ…

宦官労組のなれの果て

確かに、プリンスホテルの対応はけしからん。 でも、「連合」たる宦官労組に与した以上、なるべくしてなった、といって過言ではない。 使用拒否の口実はどうあれ、日教組が筋を通し、おのれを貫く組織だったら、こんな馬鹿にした対応は高輪プリンスもとらな…

連合詐欺、ってありかなあ

表題と無関係だけど、いつか連合のダラ幹が、愛人殴り殺した、って話があったわな。 こんな話聞くと、「連合」って労働者のためにあるわけじゃないんだね。 そう思ってしまう。 今になって、何が当たったかは知らないけど、「春闘」の「賃上げ」のほざいてる…

組合員を全労連に売ったらどうだ?

1人10000円くらいでさあ。 いいじゃんか、100万や200万くらい。そのくらいの員数売ったって、連合は500万そこら残るんだし。 どうせダラ幹の面々は、自分のことしか考えてないんだろ? それやれば、とりあえず実入りはあるよ。 また、いくら員数抱えよ…

次のテーマ

この国の、巨大労組、「連合」。 いわゆるダラ幹が食い物にしてしまっている、形骸化した労組。 日本国の、今日の元凶の一つといって過言ではない。 世に、やれリストラのやれパワハラの過労死のうつ自殺のが蔓延しているのは、 このダメ労組のせいでもある…

muramasa、やめときゃいいのに?twinブログに

ただでさえ読んでもらえないのに、 今度は正規?ライターモードだ!とばかりに、 http://ameblo.jp/muramasa-nitouryu をつくった。 これで旧来からのものと、2つのブログを使うこととなった。 本人曰く、 「これで使い分けが利くわい」 もっとも、記事は1…