2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「両さん」、理想書店より発売開始

http://www.dotbook.jp/dotbook/details.php?id=VOYG00105 ある意味禁断の?書ではある。 やっとこさkimitokiがやる気になった! 「こち亀」の小説モードは、見たことがあったけど、この「両さん」は、タイトル以外はオリジナル。 ただし、内容がないよ〜、…

BJ,20000アクセス

ドアブログの、「ブラックジャーナリズム」、20000アクセス。 ねらー共がアクセス数アップに貢献してくれなくなった割には、健闘?していると思う。 せこいぞ、ねらー! それでも、まあ、一定の評価を得た、ということで。 何より、エースkimitokiが、…

すごい男

無論、ほかの意味。 精力絶倫。 パンパンをイカせたうえに、惚れさせる・・・ 過去にはお水に少なくないドブガネ落としてきた私には、この男、ただ、すごい。 もっとも、目の前で「オンナ」と勘違いした、ゴルゴに恨みのある者が、「彼女」を縛って絞め殺し…

あしき可能性

斎藤喜博に教えられたことの一つに、「コテになりきって仕事しろ」。 _一応解説入れれば、間違っても篭手ではない。大工の使う鏝_ それだけ、仕事に、持てる限りのものをつぎこめ、ということだ。 ゴルゴ13が、まさしく「コテになりきって・・・」。 た…