2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーク・ハイル!但し我々のことではない

民主党、地すべり的圧勝。 日本国民の、付和雷同というか単細胞さには、呆れる。 自民党は自業自得だけど。あとは再三言っているように、いかな政党名に変わるか____ ファッショのはじまり、かな?ナチスは、「社会主義」を党名に織り込んでたし。 それ…

さあ明日は選挙

皮肉なことに、自民党が恒久支配を狙って導入したはずの、小選挙区制度が、自らの首を絞める結果を招く模様。 ただし、民主党は、決して民主主義と縁深い政党ではない。 明言できるのは、「反共」政党だ、ということ。 利権政党なのは、いうまでもない。 へ…

これからのinferno4 eva(インフェルノ・フォーエヴァ)4

これからの基本線、そのβ、てなこったで。 何より、ジーク・ハイル! 勝てばそれでいいのだ。 手段など、どーでもいい。 少なくとも、敵を屠るのには。 せいぜいナチスを見習おうと思っている。 ショッカーも、あれをモデルにしている。 _日本の特撮&アニ…

これからのinferno4 eva(インフェルノ・フォーエヴァ)3

たまにスパンコメントが入り、たま〜にまともな?トラックバックが入る、このブログだが、他者への、一定の?影響力はある模様。 例えば、かつて、我々がやった、コメント刻みとIP晒し。 これらは、案外、真似ている者が多々いるようだ。 _特に、ねらーに…

これからのinferno4 eva(インフェルノ・フォーエヴァ)2

基本的には、ここの4人の宣伝ブログであることと、 反ねらー であることに、変わりはない。 また、この国でのファシストとは、ねらーを指すから、 反ファシストのブログ、と言って言えなくはない。 下記は、ファシストついでのネタだが、 http://www.jiji.c…

これからのinferno4 eva(インフェルノ・フォーエヴァ)

暑い日が続き、好色なkimitokiやosadaが街行く薄着の女どもに欣喜しているのは、いうまでもない。 しかしながら、いつまでも欣喜雀躍、とはいかない。 今月の終わりもしくは来月の初頭に、重大な局面を迎えることとなるだろう。 それは、気が向けば言明する…

inferno4 eva(インフェルノ・フォーエヴァ)3周年

もちろん、めでたいに決まっている。 ただ、3年持つとは、我々自身思っていなかった。 また、更新頻度を考えれば、ページビュー51731は、上出来かも。 これからも、このブログは、人間社会に?さまざまな影響をもたらすと、確信している。 ところで巷間…

もっと面白い党名にしろよ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000669-san-pol どうせ烏合利権政党なんだからさぁ。 我々も、政党というか、パーティを作ろうと思っていて。。。。 _半ばジョーク、半ば本気_ 少し考えてはいる、党名を。 例えば、既出かもしれないが、 こ…

願いは叶わなかった

わしが言えば 卑猥な方を 思うだろうけど 大当たりのこんこんちき いい女と 寝てみたかったわい もっとも去年 わしとやるまで死ぬな そう檄飛ばしたら かんにさわったらしいけどね こちらは 折角 金では買えぬ ゴールデンフィンガーを 持っておるというに わ…

殉教者

こう言えば カッコいいよね ただ 何かに殉じた人だとは 思うんだ 君が自殺しなかったのは クリスチャンだったからだろうけど 苦から逃れるために 自殺したところで 誰もとがめはしなかったろう はっきりしていることは 君も 異質なものを排除する 管理教育の…

ルシファーのぼやき

ロシア正教か・・・ まいったわい これでは 魂を 持っていけぬではないか こやつを地獄に引き込めば いい声を 鳴り響かせ いいなぐさみになったというのに それにしても 他者のせいで負の感情 しょい込めば 人間を憎むように なるはずなんだがなあ なぜかこ…

無理ばっかだった君

ロシアンハーフの君は 死ぬべくして死んだ 佳人薄命とはいうけどね いつも明るく振舞っていたけど それは形を変えた気配り いつもやってりゃ がんにならなくたって 早死にするさ 神経が休まらないもん かといって 過去の辛い記憶が 良くも悪くもの思いやりが…