2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東里卓は・・・

そもそもの、私の名前は、気づくお人は気づくと思っているが、 ゴルゴ13の通り名、「デューク・東郷」のもじりだ。 東郷卓、では芸がないから、「郷」と同じ意味の、「里」にしただけだ。 _だからといって、さいとうプロに訴えられることはあるまい_ あ…

必要悪

ゴルゴ13は、ひと言で言えば、こうなる。 ただ、生業がたまたま人殺しなだけ、とも言える。 ゴルゴ13は、私もよく読んだ。 でも人品骨柄にかんしては、少なくともカスじゃない。 カスどころか、気高ささえある。 間違っても、クズ野郎ではない。 いかに…

多分自民党最後の総裁誕生

めでたく?ねらーのアイドル、麻生太郎が、アイムソーリとなるべく、自民党総裁となった。 _そーさいでもそーざいでもどっちでもいっか_ あ、そう。 ってか? 期すること?あるわけねえだろ。 一つだけあった。 飯塚に帰れ!!! <一同、超特大爆笑> 「…

総選挙は、11月9日とのこと

論拠については、今ひとつわかりかねる。 しかしながら、はっきりしていることは、これが自民党として迎える、最後の選挙だということだ。 この党は、ぼろ負け必至。かといって純ちゃんや公明党のおかげで党の基礎体力も、がたがた落ちなため、自民党のまま…

アイムソーリ、ついに?やっとこさ?辞任

少し驚いた。 でもよかったね、最後の自民党総裁にならずに済んで。 ひょっとして、このブログが引き金になった? だとしたら、すまなんだ。議長役のkimitokiには、業腹だったかもしれないが、全部ジョークなんで(大爆笑 次は、飯塚者が、アイムソーリか・…