2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肉で篭絡できないのか?

司法に巣食う連中のこと。 例えば・・・ サトウエリコでなくて、サトウエリカを仙台の警察なり地検なり裁判所なりに手向けて、 「釈放させて・・・」 とやるのだ。もちろん言い寄るころには尺八、でもって撮影。 「言うこと聞かないと・・・」 ユーチューブ…

盗っ人 吊るし首

夏の夜にいかが?BJのネタだけど。 少しは涼しくなるかも。。。 inferno4eva

警察は、正義の味方

もちろんジョーク。 もしくはアイロニー。 いうまでもない、警察は、権力者の味方だ。 権力者が、標榜する「正義」のために、日夜働くのだ。 筋弛緩剤事件は、「事件ではない事件」と言われている。 もっといえば、筋弛緩剤を投与するだけでは、死なないそう…

刑を受けざりしものとする日は来るのか

http://www.news.janjan.jp/living/0705/0705024800/1.php興味深い記事だ。 もしこれが正鵠を得たものとすれば、宮城県警察&検察の犯罪、といってもよかろう。 _犯人はいない、でも誰か生贄をでっち上げて、事件に仕立てないと、面子丸つぶれだ_ もっとも…

絶対に言ってはいけない言葉

http://homepage2.nifty.com/daisuke_support/ 「僕がやりました」 本当にやっていないならどんなに刑事にいじめられようと、絶対に言ってはいけない。 一時の苦から逃れるために、認めてしまえば、間違いなく守大助受刑者のようになる。 では、何を言えばい…

こんどのテーマ

昨今、何の恨みも無い女を殺して、跡形なく始末した者や、通り魔こいて、17人も殺傷した若者が出現したりと、何とも物騒な世の中になった。 一方で、富山の、でっち上げレイプで2年半も服役した人や、踏み絵をさせられ、やってもないことをやったことにされ…

妖怪王女

やっぱり、この人でしょう。 演じていた吉沢由起さんは、にっかつ系の女優だったらしい。 だからなのか、コスチュームの端々に、エロ気がにじみ出ていた。 谷間見え、尻肉見え、で・・・ もっとも、「人間体」での演技でも、ズロースだかパンツだかわからん…