2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サミットごっこ 5

メドヴェージェフ、皿のうち一つのひまわりを取って、ヘアに日本酒の一升瓶から、酒を注ぐ。すると、少し、陰部に酒が溜まった、刹那、大統領は、じゅるじゅるじゅる、と啜る・・・ まるで、ばつの悪さを隠しているようだった。 三人は、うまそうだなあ、と…

サミットごっこ 4

フクダ 暫時中断していましたが、会議を再開いたします。 と皿の胸に、しょうゆをかけて、乳首とタイの刺身を頬張り、バドワイザーをのどに流し込む。 局部麻酔を打たれている皿は、感じてもよがることもできず、悩ましい声を出すだけ。 ジョージ やっぱり、…

inferno4eva2周年

よくもまあ、2年も続いたものだ。 PVは、36000弱・・・ 更新さぼってばっかの割りに、悪くない。 記事は、あちこちでリンクされてるみたいだし(これが最大要因か)。 いまはサミットごっこの最中だけど、 「おもしろければ、読んでもらえる」 と信じ…

サミットごっこ 3

フクダ アイムソーリアイムソーリ。私たちにできる、身近なエコ活動といいますか行動のご提案を、お願いしたいのですが・・・ ジョージ それ言うなら、ゴミウリじゃなかった、読売はいうにしかず、朝日毎日と、不買運動を起こすことじゃないか?ついでにわが…

サミットごっこ 2

フクダ え〜今日、環境問題が取りざたされておりますが〜具体的な、解決案はあるでしょうか? ジョージ 何?それがために原油価格を吊り上げてる、とでもいうのか!?<恫喝> フクダ アイムソーリアイムソーリ。そういう意味じゃないんですよ^^たとえば、…

サミットごっこ 開幕!?

キャストは、前回決めたとおり。 某ホテルの大広間の一室には、4人の姿と、4枚の?皿が、並べてあった。 ただし、その皿は、女体でこさえられていた。さしずめ、女体盛りの趣があった。 皿はいずれも170センチ台の長身の女で、顔立ちも、みな美形。 エコ…