2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ち〜ん。

せめておりんくらい、鳴らしてやろう。 我々でなくても、反ねらーの者たちは、この「ねらー殺人事件」は、溜飲が下がったことだろう。 それにしても、木島佳苗の「殺し方」最高! 財産毟り取るだけ毟り取ったら、この世から消去。 まるで、ナチスみたい。 悪…

せめて腹上死だったらよかったのにな

ねらーで「腹上死」は、この上ない名誉だろう。(大爆笑 キジマカナエも、馬鹿だよね。 腹上死だったら、「殺人」には、どう逆立ちしても、ならなかったろうに。 あとは自分を保険の受取人にしとけば、金もしこたま入ったはずだ・・・ もっとも、騎乗位だっ…

自分が排除されてりゃ世話ないね

例えば、ぼくは、「Janjan」に何回か寄稿したことがあった。 しかしながら、拙稿に、ねらーがコメント経由で絡んできたことがあり、その中で、聞き捨てならないものがあった。 「人と人との違いはない」 もちろん、ねらーの詭弁だけど。 これは、他の、相違…

自業自得_メスカマキリのえさ_

これでいいんでない? 大体が、自分の写真を偽り、現今のトド体型を隠していたことが判然とした時点で切らなかったことが、元凶。 さすがに、昇天、までは思わなかったろうけど。 _円楽さん、死んじゃったし。関係ない?_ それにしても、最後の晩餐が、ビ…

トンカツとコンカツ間違えちゃだめだよ。

ミソカツなら、なおよかったかもね。 口に合わなくても、腹こわすだけで済んだんだし。 コンカツの相手を間違えたら、昇天しちゃうんだよね。 死んだ大出とかいう人、一部ではキモヲタといわれるほどのねらーだったから、 「ざまーみそ汁ラブジュース!」 く…

オバマ来日にしようかと思ったけど

少し、遅いんでやめた。 http://mainichi.jp/area/fukui/news/20091114ddlk18040678000c.html オバマとしては、鳩の「お手並み拝見」といったところか。 ただ、内心どうでもいい「インド洋での給油活動」をしなくていいとした代わりに、アフガン支援の「要請…

埼京線に放り込んだら?

木島佳苗は、なんでも、胸元の開いた服をいつも着ていたそうな。 だから、ラッシュアワーの、埼京線に放り込んだら、痴漢どもがえさにして、いい声で鳴くかもよ^^ 何だったら、ここまでやるのも、どうだろう?http://www.naturalhigh.co.jp/r1/detailes.ph…

学校で何を学ぶやら

のりピーの「受け入れ先」は、下記。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/11/11/03.html 恐らく、こうなる。 サボリ学生よろしくレポートは代理。 もちろん集中講義も代返。 kimitokiが期待した介護実習は、多分特別扱い。一般?病棟での実…

セレブの幻想

いくらトドが見繕っても見栄張っても、セレブにはなれないでしょ。 日ごろまったく買わない週刊新潮、文春、買ってみたら、この「木島佳苗」なる女の写真が出ていて、見たところでまるっきりトド。 ねやではトドのよがり声が、とどろいていた、ってか? あと…

AHOいうさぎ

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20091109dde041040092000c.html 論より証拠。 裁判官にも馬鹿にされ・・・本人が気づいているかどうか。気づくわけないか。 自分で量刑を言い直しさせられるなんて、前代未聞。 執行猶予三年。 果たして、三日持つか。 …

日の丸を掴んだ鳩はどこへ行く

何のもじりかは、ナチス好きにはわかるはず。 この国は、日の丸を国旗にしているけど、それって、ドイツで言えば、ハーケンクロイツを今も国旗として使うも同じことだわな。 恥ずかしくないのかね? だからいっそ、表題どおりに、この国の国旗も、変えてしま…

わしはまだ。。。

恥ずかしながら、シャブの味を知らん。 なので、シャブ打ってセックスしたら、すっごい気持ちいいらしいのだが、その快楽は知らん。 ちなみに、歌手の岡村靖幸は、シャブきめて、マスかいてたそうな。もったいないような。。。 ということは、シャブきめた女…

引っかかるほうが馬鹿なだけ

TBSのサイトで、キジマカナエが、警察の車に乗っけられるさまを、動画で見た。 しかしながら。。。 はっきりいって、カピバラのめすみたい。 こんな者に、引っかかった男は、愚か通り越して、つける薬がない。 お水にだまされた方が、よっぽどましだったんじ…

見繕えば見繕うほど、出るボロと剥げるめっき

他でもない、のりピーのこと。 各種報道を見ていると、 http://www.asahi.com/national/update/1027/SEB200910270010.html http://www.j-cast.com/tv/2009/10/27052583.html 私でなくても、手厳しい、いや、私以上に手厳しい。 下記は本人の弁。 http://www.…