2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

我我4人の「10大ニュース」2007

予告どおり。 第一位。 名目上「プロ化」スタート。 過日紹介したかもしれないが、 http://www.possibility-1.jp ただし、現時点では、「失敗」と言わざるを得ない。 理由? もちろん、ねらー共の足引っ張りが元凶での不人気もあるし、各種募集ないし広告を…

inferno4eva版 今年の国内10大ニュース

去年はめいめいが記事書いたけど、今年は一括!で。 第一位。 自民党大惨敗の参院選。 元々が、純ちゃん人気のバブル議席とはいえ、地方組織を「ぶっ壊された」自民党の、弱体化を象徴する選挙でもあった。 また、角栄に言わせたところの「悪いめかけ」であ…

もったいない・・・!

長身で巨乳。 これくらい、変態して遊ぶのに、いい女はいないんだ〜! 彼女の容姿を、ネット画像で見たとき、強烈に「もったいない」と思った。 縄映えのする身体が・・・ 愚行のおかげで、もう、変態調教は、不可能となった。 あー! シャバにいる間に、知…

手のひらに乗せてやりたい・・・

かつて、ずいぶんと「先生様」らにいじめられたぼくなんかは、 「畠山鈴香」が、小学生のころ、食べ残しを手のひらに置かれる、といった「刑罰」にかこつけたいじめを受けた、と聞いて、その「先生様」の手のひらに、彼女が殺めた子達の遺骨を置いてやればい…

九分九厘間違いないこと

「畠山鈴香」による長女殺しは、未必の故意だ、ということ。 おそらくは、計画的に殺そうとして、殺したわけではない。 でも男子を殺したのは、きっと口封じ。 各種報道を見た限りで判断すれば、前記の結論に達する。 「男とまぐわうのに彩香が邪魔だから、…

強姦殺人以上に許されざる業

理由は別に、子供をあやめる、というのは強姦殺人以上に許せない業だ、と言い切っておこう。 私は、本質悪である偽善と裏切り以外でそんなに目くじらを立てることはない。でも、子殺しは別。卑劣の極みだ。 「畠山鈴香」にかんする、魔女狩り、というかさら…