2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか、10000アクセス突破

muramasaのブログ、「妖刀MURAMASAで斬る!」 6年近くもかかって、やっと10000アクセス! カウンター貼り付けてから、5年弱での、この快挙! いかに誰も読んでいないか、を物語っていたブログだが、 最近になって、突如、2000アクセスも伸びていた…

アホ菅続投

でも、ドル円は2円下がったんだと。 無為無策のアホ菅に、日銀が業を煮やした格好だ。 今日、100万通貨そこら転がしたトレーダーは、うまい酒が飲めることだろう。 ひょっとしたらこれからも数日の間、円安は続くかもしれないが、いかなトレーダーも、今…

AKB48で、最も縄が似合う女は・・・

http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51060682.html 大島優子、という女のようだ。 写真を見た限り、推定Fカップ。 これなら、縄で縛れば、エロ乳になること、間違いなし!!! 突き出た乳首に、たこ糸を巻きつけ、その20センチくらい下に、…

管理教育にぴったりのアイドル

顔と名前が・・・どころの騒ぎじゃない。 どれ見ても、同じ顔にしか見えない。 まさしく、「金太郎あめ」。 AKB48、というなら、48本の金太郎あめセットでも作れば、大売れするかも。買ったところで馬鹿なキモヲタだったら、舐める、のでなくて、菊門に、押…

握手権の画像希望

握手券を高値で買ってまで手に入れて、金太郎あめみたいな子の手を握ろうと思わない。ただ、結構な価格で売れるらしいから、握手券の画像があったら、それをパソコンに取り込んで、何百枚でも乱造すれば、くだらなくウン十万は儲かる!! なに、有価証券偽造…

読み子やって〜

48人のコーラスもどきで私が書いたものを読んでくれれば、大当たり間違いなし!? 金太郎でも銀太郎でも、何でもいい。 歌手たって、辛島美登里や川村カオリ(くらいの歌い手)だけが、というわけではない。 ピン立ち無理でも、一物はたつ!!? おジャニー…

プロパガンダ その3

何でも、前回記事のモデルは、スカパーとはいえテレビ番組に出たことがあるそうだ。 何の番組に出ていたかは、前記事のリンク先でご確認あれ。こんなことで、我々は力を誇示する気はない。 今後我々は、「映像出版」を手掛けることにした。 次回のテーマは、…