2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豊富な抱負

恨みを晴らすこと。 _先生様、及び「同級生」だった者共_ 少しは読んでもらえるようになること。 _ブログ_ 取材すること。 _特に「教育」関係_ 警察を正すこと。 _だって僕は村井正_ 斎藤喜博を少しでも多くの人に知ってもらうこと。 _これが何より…

必要悪!?

ブラックライターらしく?仕事ばんばんしよう、と思っている。 いずれは、斯界の、代表選手に!?BJ

時の王

アメブロではそう書いた。 そう、私は、名前どおり、今年は、新しい時の王を、目指します! kimitoki

今更ながら、新年の抱負

表題のとおりです。 ここの4名が、分相応か分不相応かはべつに、 2007年の抱負を語ります。 inferno4eva

懐かしい・・・

ねらーのネタで恐縮だが、一度目にMixiをくびになったとき、「Tひょん」とかいう基地外メスをMixi上で調教したことがあった。 「おら、メス豚!」 「そんなに気持ちいいのか!」 「ぶーぶー鳴いてみろ!」 といった具合だ。 これでそのメス豚、黙りこくった…

8000アクセス記念記事!?

銘打つほどのものかどうかは僕にもわからないが_____ ねらーって、平気でウソつくよね。 僕ら物書きも、ウソがない、といえばそれ自体ウソになるけど(大爆笑 でもねらーのうそって、見え透いてるよね。 それだけが間違いない。ねらーの共通項。 知識量…

ブラックライターとして

たばこに点火する100円ライターのほうが、ましかもしれないが。 2ch、昨日表紙だけ見た。 何だっけな、面倒だからコピベしよう。 2ちゃんねるのご利用は利用者各位のご判断にお任せしています。2ちゃんねるのデータの利用に関して、原則的に自由ですが…

お知らせ

http://www.dotbook.jp/dotbook/ondemand/凍てついた時、封じこめた時 新井流時著ついに発刊、です。 もっと早く出てほしかったが、あまりに遅い発刊ですが、何はともあれこれで名前は残りました。 めでたしめでたし。 inferno4eva

弔辞

今朝方、一時2chことメガごみ板の全サーバーが停まったそうだ。 _ずっと停まればよかったのに_ 管理人は、今頃、差し押さえより、おのが命に不安を覚え、歯の根を鳴らしてどこぞで成り行きを見守っていることだろう。実際彼は、いつ刺されても不思議で…

祝・2ちゃんねる閉鎖<仮定>

こんどのテーマは、表題のとおり。 去年、ねらー共の悪意に苛んだ我々としては、めでたい限り。 特にkimitokiは大喜び。 先日、某被害者がひろゆきの資産の一部を、「一矢報いん」とばかりに差し押さえた。 これに、2ch、のドメインも含まれる?そうだ。 …

しんがり

最後に登場?するのは、BJ東里でござい。 逆ローテどおりだと、今日がkimitokiだったはずが、BJにするあたりが、我々らしいところ。 先は、簡単には読ませません・・・・ってか? ここの面子の中では唯一のMixiユーザー。 また、現時点で、表面的?なアクセ…

我らがエース

本日は、kimitokiの紹介。 人品骨柄は、敵が言うほど悪くない。 よくにているのは、本人曰く、バルディオスの主人公、マリン・レイガン。 顔はともかく、キャラは良く似ている_純粋・激情・聡明_ こうかくと「ヨイショするな」と方々から聞こえてくるだろ…

いまのところ秘密兵器

きょうは、muramasaの紹介。 持ちネタ、というか売りは「教育、警察」批判。 反公権力、とは持ち上げすぎか? ここの4人の中では、最もまとも。 ただしその「まとも」さゆえか、逆に人気がないのも彼。 ブログおっぱじめて2年で2000アクセスでは、お世辞…

訂正します

「自己紹介」では語弊があるので、「メンバー紹介」。 最初に紹介するのは、DJ OZMAが裸騒動起こしたのにかこつけて? osadaで〜す。 彼の業は、裸どころかSMだけどね。 千葉曳三先生に一度だけ師事したとはいうものの、彼の技は、緊縛云々だけで言えば大し…

一日遅れの・・・

明けましておめでとう。 新春第一弾は、何をいまさら「自己紹介」。 ただし、凡庸なやり方ではつまらないので、 ローテーション順に、「誰かが誰かを紹介する」形式をとります。 乞うご期待。inferno4eva