2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草なぎのことは、他人事じゃないよ

捕獲したおまわりは、今から夏のボーナスがたのしみでしょうがないんじゃないかな? どーせならブログか何かで、草なぎを捕獲した時のルポでも、やってほしいもんだ。 草なぎ逮捕で、ランドクルーザーかマジェスタか、なんて迷うくらい、ボーナスがもらえる…

こんどのネタ

池田の大ちゃんをネタにしようかと思ったが、やめた。 超ど級のスキャンダルを起こした、草なぎ剛。 彼が所属するおジャニーを、今回はネタにする。 思えばこやつらをネタにしなかったのも、不思議ではあった。 なぜ、脳裏を掠めることすら、なかったのか_…

BJ,HPを復活!

ジオに消されて以来、アップしていなかったが、この度、ある種の?人気に便乗するように、復活した。また、ドメインそのものは、ジオの時より、「らしく」なった。 http://blackjounalism.web.fc2.com/ S川ホームに、感謝しよう!? inferno4_eva

面白すぎる!!!

面白すぎて、カチンコチンになってしまった!! inferno4

与太記事ばっか

風俗関係の記事のこと。 特に錦糸町関係。 ピンサロ行けば、¥3980で総額なんて、書いておいて、行ってみれば¥4980. で、サービスがいいかというと、ボーイのくそったれがいちゃもんつけるし、嬢も、サービス悪いうえに下手に強気。 嫌な顔見せた…

全労連を黙殺するのはともかく

「連合」、もっと叩いても、罰は当たらないと思うよ。 こないだ、何を思ってか、この不況の元凶の一つである、「高木剛」を、 「戦わない」 などと言っていたが、それは太陽はまぶしい、月は明るい、の次元の話。 この「連合」が、労働者を守るどころか、経…

なぜか池田の大ちゃんにはだんまり

この人ネタにしたら、もっと売れるだろうに・・・ んなこた「週刊金曜日」や赤旗にやらせときゃいい、っていうのか? ひょっとしなくて、それをさせないために、潮出版社に、S価学会は一面広告出させてるのかな? 「公明党はけなしてもいい、でもご本尊であ…

書く記事の大半は、自民党のこと

政治面は、少なくともそう。 それも、ややマンネリ気味。 アホウタロウが首相なんだから、ある意味しょうがないけど。 「お馬鹿〜お馬鹿〜」 連日、解散総選挙を求める記事を出してるけど、自民党の弱体化を知りながら 自民党の解党を促す記事をかかないのは…