2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アホウ、アホウ!

からすの鳴き声。 ちなみに私の成育地、福岡の田川には、「白いからす」がいっぱいいる。 でもこの国の、アホウソーリは、永田町のてっぺんにいる。 からすに、夢を与える、といった意味では、アホウソーリ、ていうのも、いいかも。 木久扇師匠のアホウドリ…

inferno4、怒り炸裂!ふざけんな麻生!解散か総辞職かどっちかしろ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000083-jij-pol この、お水並みにでたらめな川筋者は、倒閣運動でも起こして、やめさせなきゃだめだ。 これから我々は、微力ながらアホウタロウ総理を退陣もしくは総選挙に追い込むべく、キャンペーンを張る。…

ぶち込まれちゃう〜〜

これ、ホントにあった話。 アホウソーリじゃなかった麻生総理のおうちを見に行こう、というツアーを組んだ人々がいたそうな。 事前に、なぜか警察にも連絡、許可とっていたという。 にもかかわらず、ツアー当日、突如、何もしてないのに渋谷署にとっ捕まえら…

Do you know what you call?

Mr.Aso,You are GREAT IDIOT! 多分、かのオバマも、腹の中ではそう思ってるよ。 これぞ、インテリジェンスあふれる英語だわな〜 とはいうものの、来年の、オバマの大統領就任式まで、首相の座にいられるかどうか、わからないけど。 理由?野党の抵抗はどこ吹…

黒いダイヤはいかが?

白いダイヤもあるけどね。 昔、石炭が、かように言われたらしい。 アホウじゃなかったアソウ総理は、セメントばかりじゃなし、石炭王の家系だそうで・・・ 田川で名物扱いの黒ダイヤは、ただの羊羹だけど、いっそソーリには、 生の石炭を味わっていただいて…

アイムソーリを超越した総理

では何かって? その名も、アホウ総理。 ねらー風に言えば、アフォ総理、ってか? 漢字の読めないアホが、総理だっちゅーから、呆れるだけ。 前場がまえば! まえばを研いで、がじがじかじりましょう、ってか! 何をかじるんでしょう〜?? おのれはねずみか…

祝40000ページビュー

更新さぼってばかりの割に、よく見られてるな〜、という感じ。 いつか2ちゃんねらーと思しいユーザーの日記を見たところで、毎日更新しているにも関わらず、半年で3000ページビューくらいだったのを、見たことがあった・・・ とはいえ、このブログ、我…

高級マ○コ!?

わしらしくやるぞい。 ロイヤルプッシー? 何のこっちゃ。 ぜんぶサーモンピンクってーのかよ〜 ガキ産んでもサーモンピンク? 何か怖いぞ たとえ処女懐胎でもこわいぞ がんが転移して 余命いくばくだって この女 でも仲間は天才歌手だとほめちぎる わしも異…

みにくいアヒルの子

この点では、ぼくも彼女も、同じでは? 君はアヒルじゃなかった 思えば声の綺麗なアヒルなんて いるわきゃない 幼少時には 色が違うからと さいなめられていたというけど外見も いつの間にか うるわしく・・・ 白鳥は いつの日も 飛ぶ姿がお似合いさ 綺麗な…

オバマ、おめでとう

過日我々が予言したとおり、オバマが大統領選挙に勝利した。 もっとも、これからがこのお人の、ホントの戦い。 というか、就任する前に暗殺されるおそれがあり、かようになったら、どう転ぶか、とんとわからなくなる。 もはや、色が黒いの白いのは関係ない。…

クロアゲハ

今日は、USAの大統領選挙だけど・・・ 対岸の火事ながら、気になってることも確か。 順当に、オバマが勝てばいいのだが・・・もしマケインがマケナインでいたら、USAからの人材流出は必至、ホワイトハウスには、集まるものも集まらなくなって・・・ し…

モンシロチョウ

2008年も、残りたった二ヶ月。 今年、このへぼネット作家は、一作を発表するに留まった。 ついで申せば、質=人気とは限らないことを思い知る。 もっといえば、毛虫レベルで嫌われすぎ。 他にはたらきかけてもダメ、間違ってもこちらに善意のアクセスは…