2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急案件、緊急案件!!

今日は、アホウへのエールは中止。 我々としてはもはや見慣れた、muramasaの記事の被掲載だが、今回に限っては快哉を送りたい。 http://www.news.janjan.jp/living/0905/0905274119/1.php やったぁ! そう言わずに居られなかった。 http://www.janjan.jp/ ト…

とりあえず、総選挙が終わるまで無事でいてくれ

あとはゴルゴに撃たれようが、ねらーに刺されようが、黒ダイヤ喉に詰まらせようが、どうでもいいから。とにかく、あんたが暗殺されることを、自公の「情に訴えた」情実選挙の口実に使われるのが、一番いやだから。 特に来月、アキバには行かないでくれ。 去…

気が向いたんで

アホウタロウへの、辛らつ極まりないエールを。 思えば、アホウネタこれで何回目だ!? 笑点でも、黄色いアホウはいるけど、こちらは半ば意識したもの。 もっといえば、意図的なキャラ。 ただ、現在総理大臣をやっているアホウタロウは、ただのアホウ。 計算…

ある意味奇跡

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009051900686&j1過去に我々は、彼女をネタにしたことがあった。 http://d.hatena.ne.jp/inferno4eva/searchdiary?word=%c8%ab%bb%b3%ce%eb%b9%e1 しかしながら、 http://d.hatena.ne.jp/inferno4eva/20071205 BJの指摘…

小沢辞任にもかかわらず・・・

アホウタロウは国会解散しない。 アホウすぎる。 もっとも、自公政権維持の望みがあったのは、4月の解散だった。 この時に解散すれば、すずめの涙ほどの給付金、小沢問題、などでプラス材料が揃っていたのだから、仮に負けても、自公で240ぎりぎり維持で…

許されざる者たち

カマ掘りのこと。 これは、人間の摂理を否定する行為。 じゃ、レズは? いいに決まっておる!! とにかく、種汁は、男の肛門にぶち込むために、あるのではない! ところで、おジャニーやめた者がまともに見えるのは、間違いか? osada

一握りの売れっ子以外は、ポイ捨て

おジャニーだからといって、誰もかもが売れっ子、というわけではない。 http://www.cyzo.com/2009/03/post_1636.html これくらいならまだ可愛い方で、 http://idol.subject.jp/bbs/3/s38/ 当時19だったから、匿名扱いだったけど、メッキは剥げてて、 http:…

キムタクの本音

某雑誌にて、ライターの記事として、こんなくだりがあったのを覚えている。 中居と居酒屋で飲みながら、こうほざいたそうな。 「俺たちはブスの相手してりゃいーんだよ」 ついで申せば、その記事では、ホモハラ?していたキムタクを止めた諸星和己を、バカゲ…