2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スパンメール

送信者: "石岡ちはる 宛先: 件名: 日時: 2010年02月17日 20:32:58 Return-Path: Delivered-To: inferno4eva@mail.goo.ne.jp Received: (qmail 39796 invoked from network); 17 Feb 2010 20:33:01 +0900 Received: from unknown (HELO rel202b.mail.goo.…

新党旗揚げ!?2

今回は、党歌を。 間違っても、インサー党の党歌は、これではない。 綱領の目的のは、面倒くさいので、気が向いたくらいに。 四色の虹。 青空に 光り輝く 虹の架け橋 色の数は たったの四色 青黒銀紫 度派手な虹 人の目奪う 心も奪う 青空が 地球のどこにも …

新党旗揚げ!?

今夏には、参院選。 自民党がいつ解党し、いかな看板に挿げ替えるかが、我々の注目点であることは、前々から言ってきた。 あとは、どの党が自民党の地方基盤を、継承するかだけが、問題となる。 地方組織が脆弱で、国恥レベルのイエロードッグ、「連合」が頼…

金積まれても、パス!

こんな女には、縄がかわいそう。 駿河問いかけたら、縄がぶち切れたりして。 プレイ中の事故で、乱田舞なんか、何件も訴訟抱えてる、という。 M女だった奴は、吊られた状態から、ドシン、と落っことされて、全身不随になって。。。 という話を聞いた。 裸で…

さくらの命は短い!?

人生80年(特に女性)の観点でみればだけどね。 現在、トド女こと木嶋佳苗の年齢は35歳。 まだ、いわゆる「折り返し地点」でさえない。もうすぐそこにたどり着くことを「人生の終焉」みたいに言ってる某ネット作家より、生の期間は、現時点で短い。 しかし…

金銭の奴婢

このトド女の各種記事を読んで思ったことは、何より表題のこと。 しかしながら、「吉川桜」とはいうけど、サクラを汚すなよ・・・ 隠語のさくら、というなら、この上なくぴったり!なんだけど。 ま、「佐倉しおり」なんてほざかなかっただけ、いっか。 ただ…

幻想セレブ

彼女は、これに憑かれていたのだろう。 ただ、内面が伴っていないから、結局猿真似で、終わっている。 何かしら自身にしかないものを作り出すことで、やれ気高さの気品の何のは身につくものだが、 35歳のトド女には、当然それがなかった。 だから、高級料理…

天に召されよ 35歳のトド女

誰のことかは、言うまでもあるまい。 過去にはのりピーと抱き合わせでネタにしたけど、今回は単体で(大爆笑 恐らくはこの女が、生きて娑婆に出ることはない。 理由?状況証拠だけで、複数殺人で立件するのが目に見えてるから。 そこで、我々としては、木嶋…

事実上の腹上死

アルベルト・シュペーアの最期は、ロンドンの愛人宅で、脳卒中で倒れた、のだと。 でもこれは、仮に本当だとしても、腹上死を疑われて仕方がない。 76のじいさまが、若い女のもとにいて、肉を求めぬはずはない!わしだったら少なくともそうだ。 ただ、女の…

さてはてさて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000501-san-soci.view-000 遂にマスコミ、戸籍名発表! その名も、皆さんご存知、木嶋佳苗!! ねらーを屠ったヒロインは、我々のような反ねらーにとっては、「殉教者」的な側面がある。 これで、かねがね我々…