2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご苦労様でした。

一応、空疎な辞任会見は行った。 性病に罹患しての辞任、でないことが救いか? ついでに議員もやめればいいのに。 へたすりゃ次期総選挙で、落っこちてしまうやもしれぬことを思えば、そのほうがましだろう。 自民党にしてみれば、永久政権を狙ったはずの小…

モラルなき者

最後の、「お水辞任」に象徴されるように、完膚なきまでにインモラルなお人だった。 へたしなくて、kimitokiはおろかosadaですら比にならぬほどだ。 そんな御仁がやれ教育がどうのこうのとのたまわってたのだから、笑止千万。 「教員免許更新制」は、多分ろ…

私では比べものにならない真っ黒さ

何より有名なのは、統一協会とのつながり。 「壷三」とねらー共に命名?されるほど。 種々の黒いうわさは、おのおので検索されたし。 いちいち書くのが面倒だ。 また、大ちゃんたちとのずぶずぶの関係なども・・・ こんな具合だから、安倍内閣はご覧のとおり…

アベチャン入院中

どうせなら、脳病院でも、ぶち込んでもらえば? 先日見た、新北九州空港。 小規模ながらすんげえ立派。 メーテルもいるよ。 _さすがにクインシュタインはいないけど_ そこに、息があろうとなかろうと葬ってもらえばどうだろう。 ついでに、末吉をお供に。 …

アベチャン

今回のテーマは、これ。 先日、 「お水辞任」という快挙をやってのけた元?総理だ。 _いうまでもないか_ ところが、本人江戸城でストリーキングとはいかず、 入院中で、自殺説まで飛び交っている。 そんなアイム・ソーリ!なアベチャンが、今回のテーマ。 …

協力出版内閣は崩壊

アベチャン、まるでお水みたいなやめ方でした。 「あたい、もうやめる!」 こんな感じだ。 何でも、小沢に党首会談を蹴られたことが動機だとか。 いっそ解散してほしかった。 さて、私の刊行物?は、チャットSM集 私が編集した代物。 いかんせん、過去に書い…

ぼくはまだ上梓してないけど・・・

何とかして、電子出版でもしようと思っている。 一応、表ライターだから、堂々と出せる!? _とはいえ、過去にネット新聞に二度載っただけなんだけど_ そうだなあ、いっそ、斎藤喜博の足跡を追いかけて、それを本にするくらい、 やってみたいなあ。 _もう…

協力出版ではないけど

電子出版。 ブラックジャーナリズム Vol1,2 サブタイトルは、それぞれ 子供だまし_オークション詐欺__協力出版_いずれもPDF. できれば、シリーズをあといくつか追加した上で、上梓したいものだ。 私は、7桁も金を出して協力出版する必要はない。 そう…

今年の新作

「身もふたもないバルディオス」 ご存知不人気アニメの、レビュー。 あまりに身もふたもないからか、他のファンには思いっきり拒絶されている。 ちなみに、今のところ、電子出版している。 勿論PDF. 出版元は、 http://www.possibility-1.jp いつつぶれ…

我々の刊行?物

たまには、宣伝しようと思っている。 いうまでもなく、我々の著書。 目録だけでもいいのかもしれないけど、若干の紹介はいたします。 乞うご期待。 inferno4eva