2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

身もふたもないバルディオス

HPにて公開中も、筆が止まって3ヶ月。 記事そのものは、マリンとアフロディアの悲恋仕立てに主眼を置いていないからか、 お世辞にも好評と言えず。 何に主眼を置いているかは、HPをご覧あれ。 私自身は、マリンがキャラ的にはだいぶかぶる。 最大の違いは、…

今度のネタは・・・

バルディオス。 そう、クライマックス直前で打ち切りになった、悲運なアニメ。 その真相は、一説によると、「核アレルギー」だそう。 低視聴率と玩具の不人気は、単に打ち切りの口実だったそうな。 「最終回」31話「扱い」の「完」一文字は、アニメーター…

5000ページビュー記念 しんがりがとどめを・・・

不人気に泣かされ続けた我々としては、うれしい限り。 どこぞのネット流しがいんちきカウンター使ってもHPが半年で500アクセスそこらしか 記録できないことを思うと、笑わずにいられない。 しかも、やれMixiのやれ2chの、入れ込むだけ入れ込んで・・・・ …

気の毒な人

僕のblogにも、嫌がらせの書き込みをしてくれた。 それがもとで、コメント一時封鎖した。 _いまは承認制にしたけど_ ドアブログに書いたけど、当人、かつてはいじめでいやな記憶をだいぶ残しているそう。 そんな人もいまは人が嫌がることをやって喜ぶ…

哀れなり、ばきゃねらー

そういえばとんちんかんなメールを2通ほど送ってきてたっけ。 何でも、「訴えろ」の何のと・・・ ドアブログにヘッダーごとさらしてやってたけど、マゾだからなのか、 うれしかったんだろうな、抗議一つしなかったな。 ここにも下らない書き込み繰り返すか…

故人を振り返るも同じこと

少なくとも、私が知っている、敬意すら払った「akya」はもういない。 だから、アメブロでは葬送の詩を記した。 いまいるのは、ただのねらーに成り下がったおばきゃさんだ。 故にまともに相手していないのだが、それがわからぬとは気の毒な限り。 ただ、奴さ…

先月はろくに更新しなかったけど

それでも月間で1200ページビュー。 理由はともかくありがたやありがたや。 でもって、今回のテーマは、ばきゃ。 ご存知、凶悪ねらーをテーマにそれぞれが好き勝手書いていきたく 思っております。 まあ、人の嫌がることをやることでしか アイデンティティー…