2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロパガンダ その2

「土に還った君」 そのジャケット。 「ハーフのモデル希望」ということで募集したところ、 現れたのがこの人。下記リンク参照。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E6%9C%88%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%82%A2 川村カオリの画像をパクればわかりやすかったが…

プロパガンダ

我々が過日、詠った詩が、動画CD集となった。 その一部を、公開しよう。 原作自体は、当ブログにて2008年11月初頭と、2009年8月初頭に、 我々が詠んだものだ。 inferno4

muramasaの影響カ?

http://blog.roommate.jp/diary/2010/08/07/caution-abusive-guesthouse-agency/遅まきながら、「対策」はとるようになったらしい。 muramasaが過日、 http://www.news.janjan.jp/business/0810/0810090082/1.php 記事を投稿しなかったら、いまだ「悪質業者…

コーマン決めた、日本一!

一部始終見た、コーナンが優勝! コーコー野球なんて、半分どうでもいいし、ユニフォームのデザインくらいしか目を引くものはなし・・・ とはいっても玉袋じゃなかった島袋ってピッチャー、結局二試合連続完投。 これでもプロじゃ厳しい、っていうから、この…

コーマンコーコー、決勝進出

コーマンじゃなかった、コーナンだった。 間違えた。(大爆笑 「逆転の」ボートク学園相手に、5点差をひっくり返しての逆転勝利。 血と汗と涙の甲子園。 猛暑の中ようやるわい。 21世紀になった今も相も変わらず出場校の大半はぼーず頭。 こんな軍隊まがいの…

忘れないでくれ まだ書いてない

スアレスのネタ記事。 わしに欠けておるものを、認識してしまった。 ずるさ。 誰でも彼でも、エッチな流れに持ち込めるわけでない。 また、流れで剥ける女と、そうでないのがおる。 頑なになった女を、いかに巧く剥いて、縄化粧を施すか・・・ ずるさがない…

一日遅れたけど、祝4周年

実感?4年も続くなんて思ってなかった。 年平均18000PV. 本日現在72599pv。 記事数の割りに、読まれていると思う。 ただ、開設当初の目的からは、幾分逸れてきた気がする。 それもあって、消さないけど100000PVで打ち切り、を宣言した。 また、k…

まかり通らねば。。。

スアレスが、いかさまの達人であることは、 もはやヨーロッパでも常識!?だとWikipediaでも紹介されていた。 にもかかわらずエーデルビジでまかり通っているのは、曲がりなりにも結果を出しているからだ、と思う。。。。 この記事、続きは後で。 muramasa 8…

古豪復活のために

ウルグアイ東方共和国、という南米の小国にとって、そして第一回W杯優勝国にとっては、きわめて有益な「ファウル」だった。 要は、「勝てば官軍」なのだ。 ガーナの選手は、スアレスのいないところに、ボールを蹴り込むべきだった。 彼が名だたる、いかさま…

Mr.シミュレーション

W杯3位決定戦でも、土壇場でシミュレーションを決めて、FKを獲得したスアレス。 ゴールエリア付近でのことだった。 どう見ても、わざとずっこけてるようにしか、見えなかった。 無論PK狙い。 もしかしたらレフリーは、わかっててわざと「見せ場」を作ったの…