ブラックジャーナリスト

東里卓でござい。

いやあ、例のくそったれねらー、kimitokiに馬鹿みたいにメール送ったみたいだな。
おれにも3通来たよ。
奴さん、よっぽど焦ってるんだな。
おれらをたたけば、よほどごみ板ないし肥溜めでのポイントなり
ポジションなり上がるんだろうな・・・
そのことをごみ板で喧伝して、すかされて、か___

それから、文芸社って、聞いたところによると、
何だか取り込み会社みたいだなあ。
社員(多分営業)がいっぱいいて、カモがつくったゲラの下読みは外部に依頼して・・・
勿論社員は、カモを釣らないと給料無いから、当然釣りに行く。
ほんで美辞麗句のオンパレード、か。
とんだメガパブリッシャーだよな。  BJ