ギャグネタ解説します 2

何でここまで痴れたんだろ。bakyaさんよ。
ただ、はっきりいえることは、死ねさんは、相手が全然見えていないってことだ。
>>自分に都合の悪いことを書かれれば削除か。<<当たり前。
言っておくがコピペなんかじゃあなく正真正銘私の考えた文章だ。<<あほかいな。だからなあに
それに君はネラーが嫌いなんじゃなかったのかい?
どうして2chのコピペだと思った?<<おれは2chのアドレスのことをいってるんだよ。ばあああか。
何でこうねらーって話摩り替えたがるんだ?
ネラーが嫌いという割には2chを逐一チェックしているのか?
似たような文章があったとして、それは実際に2chを見ないことにはそんな発言出
来やしない。
つまり、君は2chを定期的に見ているということになる。<<ここらほんと馬鹿。誰が見に行くかあんなごみ板。うそと思うならひろゆきに聞いてみろ。それにしてもなぜとんちんかんな決め付けを正当化するんだろ。
それじゃあ君も君の嫌いなネラーと変わりないよ。
もし見もせずにそんなことを言ったのなら、君は体よく逃げようと画策したこと
になる。<<嫌いだから見ないだけ
2chのアドレスが記述されていたことがコピペという言葉に係るというのなら愚か
極まりない。
説明不足にも程がある。
君が削除してしまった昨日のコメントをまた残しておくよ。
きちんと目を通したまえ。<<暗愚な・・・

それと、都合が悪いからとアクセス規制しても無意味だということを言っておこ
う。<<馬鹿だなあ。こちらの言動をちゃんと見てれば何故かようにするか、わかりそうなもんだが。
自分自身の行いを認めることになり、自身の評価を更に低めるだけだ。<<ぷはははは。気にしてねえよ、ばあか
あと、「逝ってよし」などと書くことに慣れていることに嫌悪感は無いのか。<<<ほんと相手を見ていない。何年か前見たときに覚えただけだっていってるし、実際そうなんだけどな。
それに2ch嫌いがねらー言葉使っちゃいかん、って法律はあるまい?
ネラーとして染まっていることに気付けないか?<<ばか。貴様やよっしーみたいにおれは第三者の板荒らしたりせんわい。山川さんに詫び入れたか?2ちゃんねるプロがなにぬかす!
本当に嫌いなら、ネラーの使う用語を使うのは止めたらどうだ。

ああ、馬鹿連発。
ねらーのIPがたまった頃、「ごきぶりほいほい」と銘打って、
ねらー共のまとめてIPを公開しようと思っています。
ねらーに恨みのある人は必見!

登録しないとコメント出来なくしたのは君だろう?<<<しなくてもできるだろ?ついでにその死ね、ってIDも制御かけようか?
だから君は理解力が無いと言うんだ。<<<相手を見ていないものにいわれたくないわい
自分でしたことすら把握する能力を持たないとは情けない。<<<それはあんただ。
君が手強い?
コメントを消し去ってから口を動かすだけの癖に何自惚れているんだ。<<<けどこうやってくだらない書き込みを繰り返してるのは、「手強い」と認めてるも同じこと。なんでもないなら無視すりゃいいだけのことだ。
それに君は質問に答え切れていないな。
たかがあの程度の文章に目を通すことも出来ない文盲なのか。
コメント削除に必死な君は実に醜いね。<<誰が必死よ。面白がってるけどね、いいおわらいネタだもん。これがさあ、かつて東大進学校行ってた四十路じじいの成れの果てか、と思うとさ。
その削除すら、面白がってる、ってことにいい加減気づけよ。
あんたもう40だろ。2ちゃんねるプロだからしょうがなくやってるか?
もっと言おう。
ねらー共に与しないからとおれを切ったのはあんただ。
それを何を今更絡んできてるんだよ。
あんたが日記に書いてること、ここで公開してやろうか?
おれらの力をなめんなよ。kimitoki

相手に出来なくなったのか?<<<言っただろ、あとでちゃんと切り刻む、と。
予告どおりでしょw

IP曝されるのが一番嫌だって? 誰がそんなこと言った?
それに、〝はてなに登録すれば、IPが出ないんだね〟と筋違いなこと言ってどう
する。<<これはほんとだ。敵に情報供与したか。。。知らなかったのか。しくじったな。
ということは、これからIP晒さない記事は無条件削除、を余儀なくされるか?
捨てIDこさえてまでやってくるよっしーみたいな馬鹿が出てくる確率が極めて高い・・・
『登録しないとコメント出来なくしたのは君だろう?』
そう私は書いたはずなんですが見えませんか?
誰もそれを知って登録したわけじゃない。<<<そこまで賢くなかったんだね。買いかぶっちゃった。
もっと考えて発言してみてはどうだ。<<<まあいいや。

さて、解答が足りないのでもう一度文章を載せてあげます。<<ほんとねらー。ほんと粘着。
よく読んで、よく理解し、そしてそれから語って下さい。<<わかる気なぞないさ。
なぜはてなを使ったか、考えてみましょう!
パソコン白痴には無理な相談と思うけどw

何度でも言うけど、このblog、4人の書き手によって構成されています。
4人がそれぞれ何を書いているか見れば、瞭然なはずですので。
bakyaさんが下らないいいがかりをつけるのは、自身の糜爛した脳髄を「自慢」したいからです。
とんちんかんなだけなのに。

明日東里かいて。おbakyaさんの相手飽きた。