お待たせ!

このブログを見に来る皆さん、お待ちどうさま。
やはりこのネタは、私が締めくくらないと・・・


○○こー、○○こー、たーっぷり、ま○こー♪


そうだなあ。
たらこに、白いドレッシングをかけるって、どうだろう。
これはウケルかも!
それから、muramasaが言ったみたいに、真っ二つに割って、そこにドレッシング・・・
いいねえ。中出し風味。
欲求不満のねらーなんかは、それ見たら欲情するんじゃないか?
なぜかって?ばきゃだから。
けどまあ、ばきゃねらーなんかだと、う○ことたらこの区別もつくかどうか
疑わしいよな。
う○こ出してさあ、「はい、焼きたらこ」なんて言ったら、貪るように食うんじゃねえか?
オプションで「かいちゅう風味」なんてやってね。
かいちゅう、ていったって奴らピカチュウの親戚くらいにしか思わないだろう。
また、定番罰ゲームであるけど、ポッキーの両端を2人で咥えて、食べ進んでいくやつ。
それを焼きたらこと偽ったう○こでやってさあ・・・
いいじゃん。
40そこらにもなってねらーなんかやってる恥知らずのおじさんと、
自称東大生の偽計業務妨害スパンメール500通野郎がさあ、そのバカレベルの罰ゲーム・・・
これがもとで結ばれたりしてね(大爆笑!


下品なしめくくり、で終わってもいいのだが、
明太子について、若干申しておこう。
やれやまやの何のいうところのものと同じ程度のものが、福岡だと気の利いたスーパーで、3割安くらいで売られている。
つまり、土産明太子なんてのは味のわからん人向けのブランド、ってこと。
それに付け入るように業者は高い値札を商品に貼り付けているにすぎない。
うそと思うなら平塚の明太子食ってみたらいい。


話しまったく変わるけど、「たらこキューピー」のCMのキューピー見てて、孫正義に似ているように見えたのは私だけか?osada