8000アクセス記念記事!?

銘打つほどのものかどうかは僕にもわからないが_____


ねらーって、平気でウソつくよね。
僕ら物書きも、ウソがない、といえばそれ自体ウソになるけど(大爆笑
でもねらーのうそって、見え透いてるよね。
それだけが間違いない。ねらーの共通項。
知識量無関係、といっていいね。
そんな奴らが、ごみ板の消滅とともにパンドラの箱よろしくどこに飛散するかはわからない。
どこに行こうと勝手だけど、今度はせめて、悪玉は悪玉で凝り固まってほしいね。
叩きやすいから。


ごみ板になまじっか存在する善玉が、「2ch」というものを結果的に美化し、
悪玉の悪行をやりやすくする____
という現実は、どんな見え透いたうそをもってしても、ごまかせないんだ。
だからせめて、ごみ板消滅後は、色分けを明確にしてほしい。
_善玉と、悪玉を_

muramasa