頭でっかち_特に性関係_

風俗店に勤める民青同盟員は、いるのだろうか?
いたところで、彼女の気持ちも言い分も無視して、頭でっかちがやれデカダンの頽廃文化のと、したり顔で説教するのは目に見えているが・・・
どうせなら、SMクラブで毎夜亀甲縛りされて悦んでる民青さんを見たいものだ。


あそこの女って、はっきりいって、概して堅い。
また、真面目ではある。
でもまじめすぎて、あそびがなくてつまんない。仮に付き合うようになったところで、麻縄見せたその時には、さよなら、かな(笑
冗談はさておき、
容姿を無視したら、タイプは二通り。
坪根明子みたいに本音を言わないタイプと、本音をずけずけ言うタイプ。
後者はともかく、前者は気をつけた方がいい。
キャッチの女なんかに引っかかったところで、金銭での損だけだから、いつかあきらめがつくもの・・・
でも、損得を超えた真心の部分を踏みにじられたら、どんな男でもこたえるだろう。
そういう怖さが、ある。


ニャン2倶楽部あたりに、「地区委員会」前で、露出した写真なんかが載ったその日には、
一体どうなるんだろうね。

どうせなら、事務所内で吊ってほしい!?
吊りは、わたしにはできない・・・未熟なんです。
亀甲で我慢して!?(笑


最後に、一つこの組織に対して提案がある。
どうせなら、「日本民主性年顔射同盟」とでも改称したらどうだろう。
さすれば、ナチュラルハイの顔射DVDばかり見ている連中にウケテ、少しは員数が増えると思うのだが(大爆笑
osada