きょういく?どこへ?

絶頂!(大爆笑


へたに「道徳」など教えないで、亀甲縛りの仕方でも、教えたらどうなんだ?
私のようにインモラルな人間は、どうしてもそれ、思ってしまう・・・


それから、いっそ、アベチャンが、細君と、まぐわう姿を、
性教育」教材ということで、DVDにこさえて、売り出したらどうだろう。
美しい国へ」とかいう馬鹿本も、けっこう売れたらしいじゃないか。
それまた、1億本くらい、売れたりして(大爆笑
1本¥1000で売っても、単純計算で、1000億!全額国庫に入れれば、名君の仲間入り!?
素晴らしい・・・
「上が乱れて・・・」といわれて久しい。
どうせなら、とことん開き直って、このくらいやるべきだ。
幼稚園の入園料を非課税にするなんて姑息かつ小手先の改定やるくらいなら、
これのほうがまし。


osada