日の丸・君が代 強制反対!

アベチャンの場合、この次元じゃない、か・・・


事実上、国民の承諾なしに憲法いじろうか、ってなもんだ。
普通、こんな大事を執り行うなら、解散・総選挙で、
「国民の信を問う」。
でもアベチャンは、民主主義の感覚が欠けているから、
そんなことは微塵も思うまい。
これだけでも罷免ものだが<欧米諸国なら>
なおたちの悪いことに憲法改悪は、アベチャンに「是」とか「観」とかがあって、提唱しているわけではない。
すべては岸信介の、吹き込んだお題目を盲目的に、唱えているにすぎない。
もうこうなったら、選挙で選んだ奴に、とがをかけるしかない。


疑惑どころかBJも裸足で逃げ出す次元で真っ黒な輩たちが、閣僚名簿に名を連ねている。
1本ウン十万の還元水
ブラックジャーナリストもどき?
女は子供を生む機械、とほざいた馬鹿大臣!?
顔だけ見たらマフィアと見まがう外務大臣
放言三昧の久間 章生防衛大臣が、まともに見えるぞ。
それと、発足から、何人大臣がやめた?
こんなぼろ内閣で、恥ずかしくないかアベチャンよ!
理性が欠片でもあるなら、参院選が終わり次第、さっさとやめるべし。
muramasa