まあこんなもんでしょう_参院選_

予想以上の自公大惨敗と、民主党の一人勝ち。
やらないよりはまし程度の選挙だった。日本人の安直な民意なぞ、こんなもんだ。
ただ、アベチャンがやめなかったのは、予想通り。
もっといえば、裸の王様となる決意をした模様。
どうせなら、江戸城で、アイム・ソーリ!と叫びながらストリーキングをやってほしい。
社民党は黙殺して、共産党は、いいかげんに組織の弱体化と、それゆえの退潮に気づかないものか。
選挙区全滅は、それが最大の原因だろう。
muramasaのメールは、きっと黙殺したことだろう。
中傷誹謗ならともかく、諫言を無視するようでは、先はない。盲信的活動家だって不老長寿ではない。
公明党も、この問題を抱えているのではないか?>
公明党なぞ、大ちゃんが死ねば用がなくなるからさほど問題ではないけど、
共産党は、自党だけですまないんだぞ。
共産党の衰微=ど貧乏人の死、といっても過言ではない。
このことが、わかってるのか?

間違っても国民新党革新政党ではないよ。

inferno4eva