協力出版ではないけど

電子出版。
ブラックジャーナリズム Vol1,2
サブタイトルは、それぞれ
子供だまし_オークション詐欺_

_協力出版_

いずれもPDF.
できれば、シリーズをあといくつか追加した上で、上梓したいものだ。
私は、7桁も金を出して協力出版する必要はない。
そういえば、別に根に持ってるわけではないけど、
いつかMixi経由で文芸社から「上梓」した女に、話を「聞いた」ことがあった、
しかしながら、
http://blackjournalism.livedoor.biz/archives/2006-07.html#20060708
吠える相手間違えてる上に、協力出版とはいえ上梓したからか、
鼻高々だ。
ま、向こうはこちらを「鼻であしらってる」つもりだったのだろう。
でもこちらは少なくともノンアマ。
アマくみないでもらいたいものだ。
別に謙虚たれ、などと言うつもりはないが、自己判定はできるだけ厳正にやらないと、
お笑いのネタになるだけ。
いまの、協力出版内閣を見るといい。
出版元は、
http://www.possibility-1.jp
BJ