協力出版内閣は崩壊

アベチャン、まるでお水みたいなやめ方でした。
「あたい、もうやめる!」
こんな感じだ。
何でも、小沢に党首会談を蹴られたことが動機だとか。
いっそ解散してほしかった。


さて、私の刊行物?は、

チャットSM集
私が編集した代物。
いかんせん、過去に書いたかもしれないが、かつては
宮澤ゆうなをテレホンSMでイカセタこともある。もっといえば、私とのテレホンSMのせいで人生が狂った女も
多々いる。<それだけ過激だ、ってこと>
そんなバーチャルSMの雄(自慢できることか?)がやった
チャットSMで、300くらい記録がある。
一部画像もつくけどね。


CD-Rであーる。
露骨な画像および動画に飽きた人には、ある意味新鮮かもしれぬ。
osada