アベチャン入院中

どうせなら、脳病院でも、ぶち込んでもらえば?


先日見た、新北九州空港
小規模ながらすんげえ立派。
メーテルもいるよ。
_さすがにクインシュタインはいないけど_
そこに、息があろうとなかろうと葬ってもらえばどうだろう。
ついでに、末吉をお供に。
_北九州を食い物にしたうえに、1兆もの借金をこしらえて、いまは手積みといわれる石垣の、城みたいなうちにいるそうだから、アベチャン死んだら、それらを理由に罪滅ぼしだと人柱になってもらうのだ_
周防灘を永遠の景色にできて、いいですぞ。


閑話休題
へたしなくて、入院先が不帰の間と化すかもしれない。
どっちにしろ短寿の家系。
とっととおっちんで、美しい卒塔婆でも、建ててもらうのが、彼の僥倖かもしれない。
戒名?
美国虚飾欺瞞之居士
こんなんで、どう?
kimitoki