サミットごっこ 開幕!?

キャストは、前回決めたとおり。
某ホテルの大広間の一室には、4人の姿と、4枚の?皿が、並べてあった。
ただし、その皿は、女体でこさえられていた。さしずめ、女体盛りの趣があった。
皿はいずれも170センチ台の長身の女で、顔立ちも、みな美形。
エコだからか、乳房はEカップのものを厳選した模様。
無駄肉のない流麗なボディには、ふんだんに刺身が盛られ、鮮やかなことこの上なかった。
また、ヘアの上には、まるで刺身のツマのように、小さめの
ひまわりがそれぞれ、乗せてあった。
何だか観念したかのように目を閉じた女体たちが、よりエロスをかもしだしていた。


アイムソーリ(フクダと呼ぶ場合あり) え〜これより、サミットを開催いたします。
<四人の、ぱらぱらとした拍手>
ジョージ エコエコ!アザラク
サルコジ これ、エロだろ!?
メトジネートフ   言うな!
inferno4eva