サミットごっこ 3

フクダ アイムソーリアイムソーリ。私たちにできる、身近なエコ活動といいますか行動のご提案を、お願いしたいのですが・・・
ジョージ それ言うなら、ゴミウリじゃなかった、読売はいうにしかず、朝日毎日と、不買運動を起こすことじゃないか?ついでにわが国も、私に都合の悪い新聞は、すべて森林資源の保護名目で、廃刊にしたいものだが(超特大爆笑
アイムソーリ あの、すみません・・・それ、内政干渉にあたるんですけど・・・
ジョージ じゃかましい!誰のおかげで首相の座にいられるとおもっとるんじゃい。あんたも、角栄みたいに、総理の座を追われたいのか!
フクダ アイムソーリアイムソーリ。それだけは、ご勘弁を(冷や汗
サルコジ 属国の宰相は辛いのう。わが国は、厄介な左翼勢力の減衰で、金持ちが仕事をやりやすくなったよ。でもまあ、リベラシオンあたりは、廃刊に、どうにか追い込みたいが。。。。目障りなんで(笑
フクダ 全くですなあ。ゲンダイと赤旗がなくなれば、意のままにメディアコントロールできるのですが。
メトジネートフ いつか、毛皮NO!などと言って、裸で抗議する、若い女の姿があったのだが。
ジョージ 何が言いたい?
メトジネートフ 若い女は裸を半ば強制して、無駄な衣類を製造する手間を省くことで、省エネ及び原料となる植物の保護を・・・
アイムソーリ あなたが言うと、下心しか、伝わってこないんですけど・・・
メトジネートフ 何を、属国の猿が!ついでに、むっつりすけべ!
フクダ そこまで言わなくたっていいじゃないですかぁ。私だって、嫁さんの裸、見たくないし><
ところで、本題から、乖離しまくってるような、気がするのですが・・・
ジョージ あほか。我々、特別人種に、庶民のどーたらこーたらが、わかるわけあるまい。うちのポチのえさの肉の質を、落とすくらいしか考えつかんわい
inferno4eva