書き方の勉強

あそうたろうしゅしょうのまわりには、えんさとぞうおとが、うずまいている。


いっこくもはやいじにんもしくはかいさんを、こくみんはのぞんでいるけど、ぎゃくにこのアホウソーリはいちにちでもながくしゅしょうのざにいたいから、じぶんのいしでやめることはない。
でも、あんがい、オバマが「ヤメロ」もしくはGo Away とどうかつしたら、さっさとやめるかもしれない。
ねがわくは、オバマがあんさつされないこと!?


ぼくらインフェルノフォーも、アホウハヤメロ、とさけんでる。
ぼくらみたいなしゅらからみても、あんたはソーリしっかく!
それと、おみずみたいなソーリは、もうたくさんだ!


くやしかったら、このぶんしょう、かんじでかいてみろ、
アホウタロウチャン!


muramasa