こんな奴もいる・・・

http://www.gyouseinews.com/corner/june2001/002.html


当時26だったから、当然民青にも、かかわっていたはず。
それにしても、こやつは、何人もの幼児相手にやってたにも関わらず、たった?懲役7年だったというから、いやはや。
もうとっくに出所してるはずだが、今は何をやっているやら。

新潟では、29の、女性のスカートの中を盗撮していた新潟市寺尾台2、日本共産党同市議会議員団事務局職員、Yなる者もいた。
そういえば、赤旗の記者やってた者(当時42のじじいで)で、盗撮して捕まった者もいたっけ。
彼らを思うと、うちのosadaなんて、かわいいもんだ。
kimitokiが言った、
「思想が正しいからとそれを口にするものも正しいとは限らない」
は、的を射たものだ。

でも彼ら民青の大半は、自己無謬・・・・
折角、「蟹工船」に共鳴して、左翼に参加した人たちも、これでは辟易して、
出て行ってしまう。
10年前、共産党ブームが起き、民青にもスポットライトが当たった時期があったが、顔面シャワー体質は、変わらなかったと見える。
私らが言えば、余計な世話だろうけど、体質を変えない限り、
「人は来ては逃げ・・・」
を繰り返すだけで終わる。
科学的社会主義」を、自己満足のために強要するだけで終わるのは、勿体無いと思わないか?
BJ