草なぎのことは、他人事じゃないよ

捕獲したおまわりは、今から夏のボーナスがたのしみでしょうがないんじゃないかな?
どーせならブログか何かで、草なぎを捕獲した時のルポでも、やってほしいもんだ。
草なぎ逮捕で、ランドクルーザーかマジェスタか、なんて迷うくらい、ボーナスがもらえるんじゃないか?
クスリ勘繰っての、ガサ入れたついでだ。
おジャニーの、ガキを食い散らかすヴァンパイヤビジネスにも、メスを入れたらどうだ?
労基法違反で、いくらでも挙げれるんじゃねえの?
ついでに強チン罪でも(大爆笑!
カマ掘ったガキの数を、吐け!!
おええ〜、ってか?
そして、おジャニーのついえの棲家は、府中刑務所となりましたとさ・・・
こーなったら、大爆笑のカルテットだ!?


私みたいなおジャニーくそくらえな者は、今回のことなんか、
「ざまーみそしる!」
と思ってるだろう。
草なぎも、ひょっとしたら、酔っ払ったことがもとでおジャニーにヤラレタ時のことがフラッシュバックして、公園で裸になったのかもしれない。
「ぶちこんで〜!」
菊門には、白濁液が(何て陳腐なレトリック)、残ってましたとさ・・・
な〜んてね。



でも、草なぎないし、この記事で笑いこけてるあなた、他人事じゃないよ。
あんまり羽目はずすと、このバカみたいに、問答無用に逮捕されて、罰金払わされるよ。
警視庁のおまわりなんて、ポイントのことしか頭にないんだから。
そして今回みたいに、何を勘繰って、ガサ入れてくるか、わかったもんじゃない。
いかさまおまわりがその中にいたら、わざとクスリの袋部屋に落として、
覚せい剤が見つかりました」
くらいのことは、やるよ。
草なぎのようになりたくなかったら、羽目はずすときは、注意しましょう。
kimitoki