一握りの売れっ子以外は、ポイ捨て

おジャニーだからといって、誰もかもが売れっ子、というわけではない。
http://www.cyzo.com/2009/03/post_1636.html
これくらいならまだ可愛い方で、
http://idol.subject.jp/bbs/3/s38/
当時19だったから、匿名扱いだったけど、メッキは剥げてて、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104467060
BJが当時、ちゃかしていた。
「おジャニーってすっご〜い」
なんて。
今は、社会復帰しているのだろうか?仮釈放もらっていたら、そうだと思うけど。
月給20万で、昼も夜もなく扱き使っていることは、間違いないようだ。
犯行理由が、「忙しくて嫌になった」とのこと。
こんなのでも、労基法違反で検挙できそうなものだが、管轄の監督署は、何をやっているやら。


元おジャニーといっても、多々いるみたいだ。
例えば、前記の者たちの他に、現在アビスパの大砲として、中途半端に働いている大久保哲哉
彼もまた、元おジャニーだそうで・・・
一体何がよかったのだろう?
男だか女だかわからん者が多いいわゆるジャニタレだから、余計首をかしげる
muramasa