これからのinferno4 eva(インフェルノ・フォーエヴァ)3

たまにスパンコメントが入り、たま〜にまともな?トラックバックが入る、このブログだが、他者への、一定の?影響力はある模様。
例えば、かつて、我々がやった、コメント刻みとIP晒し。
これらは、案外、真似ている者が多々いるようだ。
_特に、ねらーに苛んでいる者は_
もっとも、このブログゆえに、プラスになった、などとは、聞いたことがないけど。
それでも、やはり、いかに中傷しようと、ねらーにとってのinferno、であることは、間違いなさそう。
しかしながら、こんなこと、自慢してもしょーがないのも、確かだ。
偏差値教育の鬼っ子で、すがる物が「知識量」しかない者など、元から敵ではないのだ。
_「知識量」だけで相手を打ちのめせると思っているとしたら、おめでたいにも程がある。_


だからといって、我々がカリスマ並みの人気を手にすることはないだろう。
_忌避はされるかもしれないけど_
人様にいたずらに好かれたくてやってるわけでなし。
それでいい、と思っている。
今後も、エッセンスが変わることはない。
inferno4